OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット電話

  • 困ってます
  • 質問No.100464
  • 閲覧数120
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

インターネット電話について詳しく教えください

インターネット電話についてわかりやすいサイトなどもあったら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (8/32)

私が前回こんな質問をしたところ、
皆さんがいろいろ回答をくれました。↓

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94411

ADSLなど、つなぎっぱなしの高速インフラがそろえば、
電話代はどんどん安くできますね。

マイラインなんてどっかいっちゃいますね。


オススメのサイトは以下のサイトです。

BIGLOBEのBitArena
http://inetphone.biglobe.ne.jp/

ただTEL
http://www.tadatel.co.jp/

RiRiRi Phone
http://www.ririri.ne.jp/

DialPad
http://japan.dialpad.com/

↓各インターネット電話の評価記事
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0129/itel.htm
お礼コメント
t-yoshim

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-10 18:34:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「情報・通信事典 e-Words」の「インターネット電話」の項目はここにあります。
お礼コメント
t-yoshim

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-10 18:35:28