• ベストアンサー

大阪住み。重低音が気になる

この3,4日、毎日重低音?地鳴り?のようなものが聞こえます。 ゴオオオオ…と1~2秒くらいの音です 初めは気にしていなかったのですが、徐々に時間の間隔が狭まってきていて、地震でも起こるのかと不安に思って質問させていただきました。 それとも、台風の影響か? 大阪近辺にお住まいで同じような方がいらっしゃったら、ご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w4330
回答No.1

少し前に富田林にいましたが、その様な音は聞かなかったです 大阪近辺と言われても、大阪府は南北70kmほどもあります せめて「区」レベルの場所を書かないと....

ggrksorz
質問者

お礼

書き込みをしてから、あまり気にならなくなってしまいました。 心理的なものかもしれません。 近くにお住まいの方のご意見が聞けてありがたかったです。

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.2

地下鉄が走っていない?