• ベストアンサー

html、xml について

html、xmlは、おもしろいですか?? 具体的に教えて下さい。

• XML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

記述言語とか記述の際のルールですからそれ自体面白いとは思いません。 それらを使って目的のものを構築するのが面白い。 当然、それ以外の言語を使用するのが前提みたいなもの。

その他の回答 (1)

• hiodraiu
回答No.1

マークアップ言語ですから、これらだけでは特に面白いなんてことはないと思いますよ。