• 締切済み

女性の方、どう考えます?

こんな彼氏だったらどう返します? 〇〇日会える? え?人がいなくて土日開けられない? えーじゃあー生会えないの? いやー俺だって土日、祝日しか開けられないなー え?じゃあ休み当分合わない? やだやだやだ!会いたいよ! 俺は土日祝日しか空いてな いの! この日もダメ、この日もダメ もしかして冷めてない?おれと仕事どっち が大事なの!? それと追記で、 男の先輩で、この質問したら会いたいって 言ってくれてるんだから、意地張ってないで 折れて調整してあってあげたら? 毎回でもいいじゃないか、調整してあげなよ 男の人のことも考えてあげなよー って言われました これってこの男の人も 同じように思ってるから、いや、毎回って自分中心だよなーって 素直に受け入れられませんでした 素直じゃないって事なのでしょうか?

みんなの回答

• kyouno2
回答No.3

会えないなら会えないでしょうがないですよね。 会えない時間も愛は育つと言いますし、少しくらい我慢してくれる男の人が良いと思います。まあラブラブのあかしだからしょうがないですね。

• zabusakura
回答No.2

おれと仕事どっちが大事なの!? これ言った時点でバイバイです。じゃあ、あなたは、どっちが大事なんですか?って返しますよ。人に聞いといて自分は、どうなんだ? こっちだって真剣に仕事してんだよ。って思います。 そんな子供みたいなこと言うような人はパス。

回答No.1

本当にごめんなさい。すごくいらない意見だと思いますが、私の友人の彼氏がこのような男性だったら別れるように助言します。あなたの仰るように自分勝手だし、あなたの都合も何もお構い無しに、あなたを試しているかのような言動の数々。言葉の端々に誠実さも感じられないです。相手を言葉で弄んで楽しむような人間とは距離を置いたほうが賢明だと思います。あなたにはもっと誠実な方が似合うと思います。