• 締切済み

女性の方、どう考えます?

こんな彼氏だったらどう返します? 〇〇日会える? え?人がいなくて土日開けられない? えーじゃあー生会えないの? いやー俺だって土日、祝日しか開けられないなー え?じゃあ休み当分合わない? やだやだやだ!会いたいよ! 俺は土日祝日しか空いてな いの! この日もダメ、この日もダメ もしかして冷めてない?おれと仕事どっち が大事なの!? それと追記で、 男の先輩で、この質問したら会いたいって 言ってくれてるんだから、意地張ってないで 折れて調整してあってあげたら? 毎回でもいいじゃないか、調整してあげなよ 男の人のことも考えてあげなよー って言われました これってこの男の人も 同じように思ってるから、いや、毎回って自分中心だよなーって 素直に受け入れられませんでした 素直じゃないって事なのでしょうか?

みんなの回答

  • kyouno2
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

会えないなら会えないでしょうがないですよね。 会えない時間も愛は育つと言いますし、少しくらい我慢してくれる男の人が良いと思います。まあラブラブのあかしだからしょうがないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2250/14976)
回答No.2

おれと仕事どっちが大事なの!? これ言った時点でバイバイです。じゃあ、あなたは、どっちが大事なんですか?って返しますよ。人に聞いといて自分は、どうなんだ? こっちだって真剣に仕事してんだよ。って思います。 そんな子供みたいなこと言うような人はパス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

本当にごめんなさい。すごくいらない意見だと思いますが、私の友人の彼氏がこのような男性だったら別れるように助言します。あなたの仰るように自分勝手だし、あなたの都合も何もお構い無しに、あなたを試しているかのような言動の数々。言葉の端々に誠実さも感じられないです。相手を言葉で弄んで楽しむような人間とは距離を置いたほうが賢明だと思います。あなたにはもっと誠実な方が似合うと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方限定でお願いします

    30代の会社員、男です 彼女も30歳になったばかりです 僕は土日も仕事で、特に土日が忙しく彼女に会う時間はありません 逆に彼女は普通のOLで土日が休みです 平日は、ほぼ毎日夜に2時間ぐらいは会っているのですが 当然ながら、土日彼女が休みのときに会ってあげられることが 出来ないのです 最近、このことで彼女から、休みの日に会えないことが 凄く淋しいし、辛いと言われてしまいました まぁ、言われなくても判ってはいましたけど 女性の方にお聞きしたいのですが 自分の休みの日には会えず、仕事帰りに毎日2時間ぐらいしか 会えない彼氏では、やっぱりだめでしょうか? 正直平日も、彼女に会えるようなるべく早く仕事を切り上げ るようにするのも、彼女には言ってませんが、結構負担では ありますが、土日に会えないので頑張っています ちなみに、メールはし易い環境なので、毎日20通ぐらい 電話も毎朝している感じです よろしくお願いします

  • 女性の方お願いします。

    前日、ドタキャンされた女性を再度あるイベントにお誘いしてみました。 彼女から連絡があり、是非行ってみたいです。と好感触な感じで返信があったのですが…文末にあった「もしかしたら、お仕事が入るかもなので、調整してみます」とありました。 ただ土日休みって聞いた覚えがあり、お誘いした日は日曜日です。 お仕事が入るかもってフレーズ「彼氏または友達との約束が入るかもなので」と置き換えできませんかね? ドタキャンされたので勘ぐってしまいます。

  • 自分だったらどうします? どうした方がいい?

    会いにくるのが 一定の曜日、あっちの都合の日だけだったので 最近、ちょっとこの男…と思ったので駄々こねてみました。 最初はじゃあ、金曜の夜! 23日は空いてる?なんて聞いてきました、 この男の都合日は金夜、土日です。 そうして私は用事がある、土日も最近人が足りてなくて土日もダメ、といい え?土日も駄目なの? 一生あえないの?夜もこれない?23日もダメなの? なんでなの?冷めてるの? なんていわれ、 待っていつ行けるか考えてる、 と言って火曜日はどう?と 火曜日は、ダメ明日仕事に支障が出るから、といい、 数時間ならでてこれるよね? そっち行って上げるから、といったら お互い仕事でしょ? 無理しなくていい、と返ってきて あたし休みだから そっち行ってあげるよ、数時間でもいいっていったよね? あたしが会いたいの、と仕掛けたら なんで〇〇(私)に合わせなきゃいけないの? しかも残業がかもだから無理 と言われたわけです、 最初仕掛けてきたのはあっちです。 自分の都合の日に会える〜? って感じで これどう思います? 自分の都合上でしか、会わない人なので 別れた方がいいでしょうか? それか、問い詰め言う事聞かせ、躾た方がいいでしょうか?

  • 女性の方お願いします!!

    自分は21さいの大学生です。 できれば女性の方お願いします! 単刀直入ですが、 「彼氏のいる女性は他の男とメールするとき、そっけないものですか?」 仕事の内容とかじゃなくて、仲良くなるための男性からアプローチのメールだとします。 僕の考えですが、彼氏のいる女性は、 ・返信に毎回?を付けて返さない。 ・返信しても短文。 ・1日に往復7~8通つづくことはない。 ・またメールしていい?と聞くと音信不通に。いつでもいいよ。とは言わない。 だと思います。どうでしょうか? 就活のときに出会った人とメールを繰り返してるんですが、ぱっとしなくて… アドバイスお願いします!

  • 女性の方に質問です

    24歳男です。初めて自分から恋愛始めてみようかなと思っている所なのです・・・。経験不足で良く分かりません。 今気になる21歳の女性が居るのですが、結構仲良く出来ていると思っています。仲良くなってそろそろ一月です。 メールはあんまり好きではないんですと言っていたのですが、絵文字付きできちんと返事はくれます。 電話しても「次の日も仕事あるし大変だし切るよ?」と聞いても「いいえ、大丈夫ですよ、気にしないで下さい」と言って結局1時まで3時間近く話をしていました。 彼女と同じ職場の仲の良いおばさんによれば、同僚に私とメールや電話しているのがばれそうになって慌てて隠して電話帳の名前を変えたり、お前の悪口言うと「そんなこと無いですよ」って文句行ってくるぞ~って言ってました。 ただ気になるのは話しているときにお互いに知っている男性について「あの人すごく優しいんですよ~。彼女居るんですか?って聞いたら居ないって。でもアメリカ行っちゃったし、帰ってくるのは冬だって~。」 や「患者のおじいさんに、私彼氏がいなくて・・・私じゃダメですか?相手してくれる?て言っちゃいましたよ~。」 などと、あんまり俺のことは意識してくれて無いのかな~、少しでも気があったらこんな事言わないよな~。彼女が土日は予備校に通っていることもあって忙しすぎて誘えないってのもあって落ち込んでます。 実際どうなのでしょうか?気になる男性の前でこんな事言いますか?

  • アルバイト求人情報の見方について教えてください。

    とあるスーパーのアルバイトに応募しようと考えているのですが、時間が15:00~21:15(1日3時間)と書かれていたのですが、これは1日に3時間までしか入れないという風に解釈するのでしょうか? それとも3時間区切れということでしょうか? また土日祝日出れる人歓迎とは書かれていませんが、土日祝日出れないと採用されないでしょうか?土曜日だけは入れようと思っているのですが。。。曜日時間は応相談と書かれていました。 拙い文章ですが、よろしくお願いします。分かりづらいところがあればお礼に追記します。

  • マイナス思考な男です。女性の方お願いします。

    20歳代の社会人の男です。友達の紹介で知り合った、女性がいます。  2回デートに行きました。私の仕事上、土日仕事なので、あまり会えません。 たまに、日曜日休みになるので、前日に明日休みなったから、遊べるって聞くと用事があるからと言われました。 前日にいきなりなんで仕方ないかとは思います。  こんな事で嫌われたりしたのかなと思う事があります。  彼女からメール送ってこない時や、絵文字がなかった時に、嫌われたかと思い、彼女からメールくるまで、こっちからは送らないと決めたりして、1週間以上メールしない時もありました。  でも、デートしてる時は、いい感じです。 こんな事思ってたり、メール送らなかったりしてたらダメだとはわかっています。  女性側からみてどう思いますか??  ダメな男ですよね!? 正直な感想お願いします。

  • 職場で人気の女性

    職場といってもバイトですが・・・。 私は男性です。 自分の先輩にあたるある女性はとても容姿がよく仕事もちゃんとやるので非常に人気があります。 後輩である私は、後輩の中では比較的その人にイジられている方だと思います。もしかしたらイジられているだけなら後輩中一番かもわかりません。 しかし、やはりその人は自分の先輩や同期の男の方がいいようです 他に誰もいなかったり、その人があまり仲良くない人や知らない人しかいなかったら、かなり私に対してフレンドリーだと思いますが、 その人の気に入ってる先輩や同期がいると、まったく 相手にされないわけではありませんが、やはり優先順位 が低いです。 これは当たり前のことなんですかね?? そういう場合って、単に面白がられているだけって感じなんですよね・・。 何か意見があればお願いします。

  • 土日祝、仕事休みの人達にお尋ねします。

    土曜日曜、日祝日休みの仕事をされている方(特に土曜日曜や日祝日に普通勤務の仕事をした経験がない方)にお尋ねします。 私は土日祝日が普通勤務で最も忙しい仕事をし続けていて、これらの日も一分を争いながら出勤しています!!(仕事自体は良い仕事なのですが。) そんな時に駅などでお休み気分?の人達がノンビリ・チンタラ歩いているとイライラする時があります!! 「こっちは仕事なんだから、どけよ!!」等と言う思いも起きます。 お訊きしたいのは、土日祝休みの仕事しかした事ない人から観た視点です。 「この人達は、世の中全ての人が土日祝休みだと思ってるのか!!!!働いてる人間がいる事は眼中に無いのか?」と思ってしまう事もあります。 その辺どうですか? ちなみに、年末年始は27~8日まで出勤で、1/1も普通の勤務日になります。 (カテゴリー選択には、迷いました。)

  • 男性の方は自分の好きな女性を悪く言ったりできるものなのですか?

    私の経験なんですが、とても不思議に思っている事があり男性の方にお聞きしたいです。 私はアルバイトで一緒に働いていた年上の男の人から好意を寄せられた事があります。 と言っても直接 言葉で告白された訳ではないので私の勘違いなのかも知れないのですが、そう思った理由は その1 その人はいつも昼のシフトで 私は夜から次の日の朝方にかけてのシフトなので 顔を合わすのは私が夕方のバイト入りする時だけのはず なのに 何故か私がシフトに入っている時は毎回深夜にも関わらずお店にやってきて私が働いている所をじっと見ていたり その2 その男の人を好きと言っている先輩の女の人からあからさまに悪口言われたり意地悪をされる その3 先輩の女の人(その2と同じ人)や他のメンバーが私の事を悪く言っていると 怒ったりかばったりしてくれる その4 どんな男の人がタイプなのかと聞いてきた 好意を持たれているかもと思ったのは以上の理由からです。 でもはっきりと言われた訳じゃないし恋愛対象として見れないという事もありできれば相手を傷つけず 関係もこのままでうまくやっていきたいと思っていたので気づいていないフリをしていました。 今思えば 一番卑怯な態度だったのかもと思います。 そうしているうちに段々 相手の男の人の態度が変わってきたのです 他のバイトの男の人と私とその人と3人で仕事をしていた時に あいつの声は通らないから 混んでる時はいらつくと私の悪口を言い出したのです。 私はあまりの態度の変わりようにびっくりして何故そんな事を言われたのだろうと不思議に思いました。 そしてもし自分だったら自分に好きな人ができてアピールして 全然脈がなくても絶対その人の事を悪く言ったりできないし周りで悪く言ってる人の悪口を聞くのも嫌な気分になるのになと思いやっぱり そんな事をされる位だから好かれていると思っていたのは私の自意識過剰な勘違いだったのだなと思いました。 男の人は自分の好きな女性の悪口を言ったりできるものなのですか? またもしできるとしたら そういう事をしてしまう心理も教えて欲しいです。 長くなりましたが 回答お願いします。