• ベストアンサー

この47mmより大きな腕時計知りませんか

大きな腕時計にどんなものがあるか。 調べていくとこのInvictaの47mmに出会いました。 もっと大きな腕時計ってどんなのが、あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17710/29580)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2
Nakayoshi_Lime
質問者

補足

2つご紹介ありがとう。 しかし、どちらも、もう販売はないですね。 販売している限り一番大きいのが、Invictaとなるのは、なんか府におちないです。 販売している中で、何がまだあるんでしょうね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腕時計の交換バンドの20mmってどこのこと?

    腕時計のベルトが壊れてしまい、新しいのを買おうと思っているのですが、16mm用、とか20mm用とかありました。 これってどこの長さのことですか? 時計本体のバネ式ピンみたいなところの長さのことでしょう?

  • ビジネスで使う腕時計のサイズは37mmか39mmのどちらが妥当か。

    ビジネスで使う腕時計のサイズは37mmか39mmのどちらが妥当か。 現在、長く使っていける機械式の腕時計の購入を検討中ですが、 こちらで質問させていただいたり、お店を巡って実物を見た結果、 グランドセイコーの 「SBGR055」か「SBGR051」 の2つに候補を絞りました。 文字盤の色はどちらかというと、 後者のシルバーより前者の白の方が好きなのですが、 色の違いはそこまで気になりませんでした。 それ以上に気になったのが時計のサイズで 前者の39.4mmも決して大きすぎることはないのでしょうが、 実際に腕につけてみると、 現在36~37mmのチタンの時計を使っている私には大きく感じました。 ただ自分の身長が180センチあり、腕も決して細くはないので 慣れてしまえば問題ないサイズだとは思います。 しかし、30前半の今だとそのくらいのサイズでもいいのかもしれませんが、 これからずっと使っていくことを考えると、 大きすぎるような気がしなくもありません。 40代・50代まで使っていくことと、職場にしていくことを考慮すると、 どちらの時計がいいのか、 みなさんのご意見をお聞かせいただければと思います。 これまで全く時計に関心がなかったので、 私自身は相手がどんな時計をしていてもさほど気にしなかったのですが、 ビジネスシーンで39.4mmの大きさの時計をしていることで 違和感を感じる方(特に年配の方)もいらっしゃるのか、 という点についてもみなさんの率直なご意見を伺えればと思います。 本や様々なサイトも参考にしてみたのですが、 どれも言っていることがバラバラでますます悩んでしまったので こちらにご質問させていただきました。

  • 幅5mmの腕時計のベルトを探しています。

    プレゼントでいただいた腕時計のベルトを交換したいと思っています。 でも付け根の幅が5mmのため、時計屋やデパートの時計修理コーナーにいっても見つかりません。 デパートの時計修理コーナーでは、買ったお店に相談してくださいといわれたのですが、プレゼントのためどこで買ったのかもわかりません。 ネットで探したのですが、探せませんでした。 よいお店があれば、教えて下さい。 素材はなるべくならピンクゴールドが希望です。

  • 腕時計の大きさ

    IWCのポートフィノシリーズのIW356505を購入検討中です。 気になる点は大きさ 私の腕は腕回り17cm上から見た幅5.3cmです。 時計が40mmなのですが私には少し大きいかなと思うような思わないような。 好みの問題なので明確な答えはないのでしょうが、一般的に考えて 私の腕サイズにこの時計はフィットするでしょうか? 客観的なご意見いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 時計の腕回りについて

    腕時計で、H35 W37 D9mm 腕回り14.5-19.5cm と表記されている場合は、H3.5cm+14.5-19.5cm になるのですか? それとも14.5-19.5cmはH3.5cmが含まれた長さなのですか? 宜しくお願いします。

  • 腕の細い男性におすすめな腕時計

    腕の細い男性におすすめな腕時計 こんにちは。 タイトルの通りです。 希望内容は以下になります。 横幅が36mm以下 ブレスは金属ブレス 中古より新品がいい シンプルな時計 価格は30万円以下 個人的には シーマスター アクアテラが好きです。 新品で36mmだと見つからなかったので 似たような顔付きの腕時計をご存知でしたら 教えてくださいませ。

  • 腕時計を買おうと思うのですが・・・

    はじめに申し上げまして私は腕時計に関して全くの素人です。 ですが、いろいろ調べているうちに自動巻の時計のほうが好みなので自動巻を買おうと思っているのですが、なかなか見つかりません。 写真のような光の反射が少なく黒の針黒の背景(?)にサイズH25~55×W25~55×D11~20mm腕回り15~28cm ベルト幅16~23mmを探しているのですが見つかりません。すみません、注文が細かいですよね。 どなたか知っている方がいたら教えてください。 又、私は教えてgooで質問するのは初めて(某知恵袋もまだです)なので何か至らぬ点がありましたら遠慮申してください。

  • 腕が蒸れない(腕)時計

    腕時計をはめていると、腕が蒸れてしまいます。 腕が蒸れない(腕)時計は無いのでしょうか?

  • 大きめの腕時計が似合わない!

    大きい腕時計やごつい腕時計、Gショックの腕時計が似合いません。 大きめの時計をすると時計だけが目立ってしまいます。 同じ時計を他の人が付けているのを見てもなんの違和感もありません。 どうしてでしょうか?

  • なぜ、腕時計をはめない?

    最近、腕時計をしている人を見かけなくなりました。なぜ、腕時計をはめない人が急増したのでしょう? 学校で腕時計をしていてクラスメートになぜ、腕時計をしているのかと聞かれたことがありました。君はどうしているんだと聞くと携帯の時計で済ませているといいます。携帯の時計より腕時計のほうが便利だと思うのですが最近はソーラーで動くものや電波を受信して標準時に修正する電波時計もあるのに。それに、常時、腕にはめていればすぐに時間を確認できるじゃないですか。