近所のドラッグストアで不快な女性店員に遭遇!何が気に入らないのか?

このQ&Aのポイント
  • 近所のドラッグストアで僕は女性店員から不快感を受けるようになりました。
  • 顔を覚えられてからはますます感じが悪くなり、不快感を抱えています。
  • 他の地域ではこのような経験はなかったため、この地域の女性の性格に疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

20-30代の女性にお聞きしたいんですけど

近所のドラッグストアの女性店員が急に僕に不快感を出してくるようになったのですが、こういう女性がたまにいます 顔を覚えられてない頃は別に普通でした まあ誰に対してもぶっきらぼうというか感じの悪い女性ではありました 平日毎日牛乳を買いに行くので顔を覚えられて、顔を覚えられてからこれまで以上に感じが悪くなり不快感を出されるようになりました 男性でこういう人はまずいないようですがこういう女性は何が気に入らないんですか? いろんな地域に引っ越しましたが今いる地域だけの現象なのでこの地域の女性が性格悪い人が多いんでしょうか? ケンカ売ったりクレームしたりナンパしたりなど余計なことはしてません 正直こういう人は最低の女性だと思ってます

• sfswr
  • お礼率25% (244/946)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 二通りいると思います。 自分に気があると勘違いしている場合 ただ単に自分の気に入る気に入らないで判断している場合 他には、引っ越しが多いということなので よそから来た人にやたら冷たいとか 地元意識が強すぎる人なのかもしれません。 でも、お客様にそんなことは普通しないですけど そのドラッグストアはチェーン店なら本社にクレームですね。

sfswr
質問者

補足

>自分に気があると勘違いしている場合 淡々と会計してるだけでどうしてそんな勘違いが生まれるんでしょうか・・ 迷惑ですね >ただ単に自分の気に入る気に入らないで判断している場合 顔を覚えられたら”どうでもいい人”から”気に入らない人”になるものなのでしょうか 男性でこうした人は全くいないので意味がわかりません この手の女性が今まで何人もいて本当に迷惑すぎます >よそから来た人にやたら冷たいとか >地元意識が強すぎる人なのかも まだ20か30代でそんな女性いるんですか笑 方言の薄い地域だし地元民じゃないことは絶対バレてないはずです さすがに相手が上司から怒られたりなど困ると思うのでクレームするほどのことではないかなと ただなんで自分が嫌われなければならないのか、理由が知りたいし男性でそうした人がいないということは女性ならではの何かがあるのか?と思っています

その他の回答 (1)

回答No.1

あえて自分がいる時間にきてるとか思い込んでいるんだと思います

sfswr
質問者

補足

相当自意識過剰ですね。。 むしろレジでこの女性にあたらないように警戒してます