• ベストアンサー

夏休み中の岸田総理コロナ感染どう思う?

夏休みを伊豆でゴルフしたりと満喫していた岸田総理。 いざ帰るって時期にコロナで陽性。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1098/5199)
回答No.3

誰が感染しても不思議では無い状況ですので、ああそうですか、というだけです。 いまや、国民の10人に1人が感染履歴があるレベルですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.11

他人事見たいに、思っていたとおもいます、もつと、自分の目で現実を見るきっかけになつたと思います、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

「お前も搬送先の病院が見つからずに救急車の中で4時間待てよ。そうすれば庶民と医療従事者の気持ちがわかるだろうよ。」 です。 どうせ特別医療班にケアされてるんでしょうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10545/33153)
回答No.9

無症状者の人がこれだけ沢山いるのだから、いつどこで感染するなんて誰にも分からないですよ。お大事にという感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (675/3056)
回答No.8

 それだけ新型コロナが蔓延しているという事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

お大事に

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (204/1230)
回答No.6

お邪魔します 特に何も思いません。 万全の対策をされていたはずなのに・・・ マスクもされていたはずなのに・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252929
noname#252929
回答No.5

まあ、大したことないし、問題ないでしょう? かかって重症化して居るわけでもなく、亡くなったわけでもないのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1861/7124)
回答No.4

今は感染爆発状態ですから、アチコチ移動するとどこで感染しても不思議ではない。 感染したくないのなら私の様に出かけないで家に留まるか、人があまりいない場所で散歩するくらいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.2

どんまい総理!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252605
noname#252605
回答No.1

早く治してほしいと思います。 特に感情は無いですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岸田総理 いや、お前はコロナ感染しちゃ駄目だろw

    岸田総理っていまいち危機感が足りなさすぎませんかね? 通常時に感染したバイデンと違うんですよ。 コロナ感染者が爆増してるのに行動制限なしを打ち出した挙げ句、医療崩壊してる現場の人間そっちのけで休暇でゴルフだ旅行だの遊び三昧の挙げ句に感染って・・・ もうね アホかと バカかと 休暇は以前から決まっていたからとか言っていますが、一般企業の夏季休暇は繁忙期を避けて前倒しや後ろ倒ししたりしますよ。 それを国のトップが医療従事者が過労死しかかってるのに予定通り休みとって感染してさらに医療を圧迫するって・・・ 経済を回すために自分も出かけますよアピールするのは良いです。 でも事前に録画しておいた映像を流すなどして表向きはゴルフや旅行をしてる風を装いつつも、実はガチガチに自宅にこもって完全防御態勢で何が何でも感染しないようにしておくべきでしょう。 それで自分はこんなに遊んだのに感染しませんでしたよ、みなさんも気をつけながら遊びにいって経済回してくださいよってなことなら良い。 それを中防みたいに何も考えず普通に遊んで普通に感染ってバカすぎるでしょ。 しかもそれを省みず、外国人の入国規制を緩和しようとしてるって・・・ このオッサン、日本を滅ぼしたいんでしょうか? 誰だよ、こんな奴に票入れたの? なんか岸田が総理大臣やってるうちは、コロナ騒動はどんどん悪化していくんじゃないですか? こいつ、コロナ禍でなにか功績を1つでも上げたの?

  • 岸田総理

    岸田総理になりましたが、皆さんは岸田総理は期待できますか?

  • 岸田総理について

    最近の岸田総理がしたことを教えてください。

  • 岸田総理

    岸田総理大臣の下の名前ってなんでしたっけ?

  • やっぱり岸田総理って嫌われてる?

    アメリカの大統領って日韓を訪問する時 先に日本に行ってから韓国に行くのに バイデン大統領は韓国に先に行きました やっぱり岸田総理って嫌われてるんですかね?

  • 【岸田総理大臣の本性が見えました】岸田総理大臣の長

    【岸田総理大臣の本性が見えました】岸田総理大臣の長男の岸田翔太郎がスキャンダルを起こしても何もしなかったのに、事務次官の荒井勝喜がスキャンダルを起こしたら即更迭しました。なぜ自分の子供を首相秘書に抜擢したのにスキャンダルで更迭、クビにしないのでしょう? そしてなぜ事務次官はすぐに更迭になったのでしょう? 息子の岸田翔太郎の情報をメディアにリークしていたのが荒井事務次官だったってことでしょうか? すぐに飛ばした理由が不自然すぎて気になります。

  • 高校生女です!岸田総理について

    高校生女です。 最近、岸田総理に対して不信感を抱く人をインターネットで多く見かけます。有名な政治家の方もそのようなツイートをしていたのを見ました。 岸田総理が増税をしまくって国民から反感を買っているというのは知っていますが、それによってどのような影響が与えられるのかが、知識が浅いため全然分かりません。 私たちの未来のためにも政治には興味があるのですが、頭がよわよわな為ネット記事やニュースを見ても全然分からないです…… 私も近いうち18歳になり、選挙権も得られるらしいので、詳しく知りたいなと思ってます。 ・岸田総理が何をしているのか ・私たち若い世代の未来にどのように影響が出るのか ・今現在、岸田総理の判断でどのような影響が出ているのか を簡単に教えてくれると嬉しいです!全部じゃなくても大丈夫です!少しでもありがたいのでどうかお願いします🙏

  • 岸田総理の「聞く力」

    岸田文雄氏が総理に就任する前、岸田氏は「聞く力」を強調してたと記憶してますが、減税を望む大多数の国民の声を無視して増税一直線、最近は「聞く力」を強調する事もなくなりました。 岸田氏の「聞く力」は一体どこにいってしまったのですか?

  • 【法律】岸田政権がヤバいです! 会社を新型コロナ

    【法律】岸田政権がヤバいです! 会社を新型コロナに感染して休んだら有給休暇扱いになって有給休暇が消化されていました。 で、濃厚接触者で休んだ人は有給休暇になっていました。 岸田総理大臣は新型コロナに感染した本人は有給休暇消化されて、感染していない濃厚接触者は有給休暇扱いっておかしくないですか? 岸田政権が作る法律はおかしくないですか?これが普通の人の考え方なのですか?

  • 菅総理と岸田総理は

    国民の為と言っていますが、国民は全員平等ではないので、国民の内で、どういう人達向けの政治をしているのかを明瞭化したいと思います。 岸田総理は、財務省や官僚が仕事しやすい為に政治してますか? 因みに、菅総理は、もともと横浜の人ではなく、東北地方の人ですが、どういう人達の為に立ち上がった人ですか?