• ベストアンサー

ニコチン・タールなしで満足できるの?

最近、電子タバコの広告がクソうざいですが、1つ疑問が。 広告の中でやたらとニコチン・タールがないので身体にも良いみたいな宣伝してるんですが、そもそもタバコ吸う人ってニコチン・タールによる血管収縮などの症状が欲しくて吸ってるだけですよね? なのに、ニコチン・タールを抜いたら、そもそも吸う意味すらないわけで、そんなので満足できるなら禁煙した方がマシでしょ? 酔うのが大好きな大酒飲みにノンアルコールドリンクを奨めるようなものですよね? 僕はタバコ吸わないんで分かりませんが、こんなタバコもどきで満足できるもんなんでしょうか?

noname#252800
noname#252800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252804
noname#252804
回答No.2

喫煙者です ニコチンとタールがなかったらただのおもちゃです。 普段紙たばこを1日中吸っているのですがこのニコチン・タール0のを始めてすったときはクソまずくて吐き気もしました。 このニコチン・タール0のクソ偽タバコを吸った後に紙たばこを吸ったときは最高でした。 こんなんで満足できるわけありません。 こんなんで満足してるやつはもとから吸わなきゃいい

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

満足できる方もいる様です。 ただヘビースモーカーの方だと満足できない可能性は高いかも知れませんね…