OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WinNTのデフラグツールについて

  • 困ってます
  • 質問No.100421
  • 閲覧数76
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

WindowsNT Workstation対応のデフラグツールを教えてください。
できれば、体験版やフリーウェアであれば、尚嬉しいです(^-^;)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (43/80)

Diskeeperが定番ですかね。
Ver6.0の評価版は参考URLからダウンロードできます。

ちなみに前のバージョンだったと思いますが、DiskeeperLiteというフリーウェアもあります。
http://www.diskeeper.com/downloads/menu.asp

製品版との違いは、起動時にデフラグを実行するスケジュールを組めるかどうかだけですから、普通に使う分にはこちらで問題ないでしょう。

ちなみにこのデフラグツールはたしかWin2000標準のデフラグの元になった製品です。
お礼コメント
hime0617

お礼率 100% (4/4)

Diskeeperですか。
評価版でも充分ですよね! 別にスケジューリング実行させるのでなければ…。
是非、参考とさせて頂きます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-06 12:52:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

参考URLの DiskKeeper は体験版がダウンロードできます。 ...続きを読む
参考URLの DiskKeeper は体験版がダウンロードできます。
お礼コメント
hime0617

お礼率 100% (4/4)

ご回答、ありがとうございました。
早速アクセスしてみます(^-^)
投稿日時 - 2001-07-06 12:59:47

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 41% (96/229)

Norton Speed Disk 5.1 for Windows NT/2000 というのはいかがでしょうか? 30日分の体験版というかお金を払えば継続利用できる、いわゆるシェアウェアみたいな品物ですけど。 ...続きを読む
Norton Speed Disk 5.1 for Windows NT/2000
というのはいかがでしょうか?

30日分の体験版というかお金を払えば継続利用できる、いわゆるシェアウェアみたいな品物ですけど。
お礼コメント
hime0617

お礼率 100% (4/4)

Speed Diskってよく聞きますね!
是非、参考とさせて頂きます。
ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2001-07-06 12:50:46
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 28% (39/138)

シマンテックのノートンシリーズにあります。 有償ですが、参考までに。 ...続きを読む
シマンテックのノートンシリーズにあります。
有償ですが、参考までに。
お礼コメント
hime0617

お礼率 100% (4/4)

アドバイス、ありがとうございました。
参考とさせて頂きます(^-^)
投稿日時 - 2001-07-06 12:49:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ