hime0617のプロフィール

@hime0617 hime0617
ありがとう数9
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/07/05
  • 手動ケータイ充電器がほしい!

    カルピスウォーターの懸賞の賞品で手動の携帯充電器というものがあって、 旅行中とかに便利だなって思ってぜひ欲しいんですけど、 手動携帯充電器って普通に店頭で売られていますか? また、どこで買えますか? 知っている方、教えてください。

  • あせもってすぐ直りますか?

    2歳児です。 ここ2日で急に首の前面(顎の陰)に赤い点々のあせもが密集してできました。 かゆいかゆいと擦ろうとします。 一日に何回も石鹸で洗っては、風を当てて乾かしているのですが、すぐ、ぴとぴと・てかてかになってしまいます。どうしても空気の触れないところなんですね。 あせもくらいですぐ皮膚科に行くなんて・・と考えてましたが、みなさんはどうしていますか? 売っている薬でいいのってあるんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#5610
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 鼻からお湯を飲んでしまった

    子供は8ヶ月です。 今日、子供と入浴中に誤って鼻からお湯を飲んでしまった様なのですが、この場合、大丈夫なのでしょうか? また、大丈夫じゃない場合、どうすればいいのかわからなくて困っています。 その上夫婦でけんかしてしまって...とほほですぅ(>_<)ゞ どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • naopapa
    • 妊娠
    • 回答数4
  • ハーブティーの入手方法

    最近寝つきが悪かったので、ここで教えていただいた通り、寝る前にハーブティー(カモミール)を飲むようになりました。 これが効果テキメンで、これから毎晩飲むつもりです。 ただ、ひとつ問題があります。 それは・・・ハーブティーのティーパックが高い! ということなんです。 今使っているのは、10個入りで約300円。1ヶ月で900円になります。とてつもなく高くはないんですけど、これからずーっと飲みつづけるとなると、ちょっとでも安くできないかなぁ・・・なんて考えています。 ハーブティーの金額ってどれでもこんなものなんでしょうか? これよりもちょっとでも安くできる方法をご存知の方、お返事まってます。

  • 7年付き合ってHしてないです。信じられる?

    私には付き合って今年で7年になる彼女が居ます、でもまだHを1回もしてません。Hといってもキスや胸などの愛撫はOKなのですが、ちんちんを入れるのだけNG(避妊してもNG)なんです、 彼女に理由を聞いたら入れるのだけは結婚するまで絶対に嫌だの一点張りで、話し合いにもなりません。 彼女が言うにはまだHの経験は無いようです。ラブホテルなどにはもう何十回と行きましたが、Hはいつも途中で終了してしまいます。彼女が機嫌のいい時はFしてくれる事もあるのですが・・・。歳はお互い23です。 皆さんはこうゆう関係をどう思いますか?7年もH無いの信じられますか?彼女の事は今でも好きですし、出来る事なら後約1年結婚するまで我慢したいのですが、最近我慢の限界を感じています。男性・女性両方からのたくさんの意見お待ちしてます。