• 締切済み

手動ケータイ充電器がほしい!

hime0617の回答

• hime0617
回答No.1

まず、手動携帯充電器、これは市販されています。特に携帯電話を取り扱っている店舗でもアクセサリー系を置いているところですね。  価格は、いろいろありますが700~1000円くらいだったと思います。  ただ、対応している携帯というものがありますので、購入する際は注意してください。  もしVigさんの携帯がNTT DocomoやJ-PHONなどのデジタルであれば、まず問題なく使えるでしょうが、AUのCdmaOneという特殊なものであればなかなかありません…というか、見たことがありません(^-^;)  とりあえず、携帯のアクセサリーを売っている小売店やアクセサリー系なども豊富に置いてある携帯ショップに行けば、ありますよ(^-^)

Vig
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 私の携帯はドコモなので対応は大丈夫だと思います。 さっそく探しに行ってみます。