経験人数を語る彼氏との付き合いについて

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏は付き合う前に、経験人数や身体の好みなどを話してきました。しかし、その話には不快感を感じ、信頼できるのか疑問に思います。
  • 彼は自慢したいのか、そういった話をするのかはわかりませんが、私にとっては気持ち悪いです。
  • 性欲というものは怖い存在であり、好きではない人と関係を持つことは信じられないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

経験人数を語る彼氏

私の彼氏は付き合う前に、自分の経験人数や、身体の好みなど、聞きたくもない情報をベラベラと話していました。 付き合ってしまった後にこんなことも言うのも変ですが、正直気持ち悪いです。自分ことをやり手だと自慢したいのでしょうか.... 当時は考えないようにしてたのですが、たまに思い浮かんで、吐き気がしてきます。付き合っていた元カノで有れば多少目を瞑りますが、付き合ってもない寧ろ人妻や一度きりのセックスなどの話をされて、「あぁそうなんだ」としか反応できません。 今は大切にされている実感あるのですが、よくわからない人と性欲を満たす男の人を信頼できますか。性欲って恐ろしいので....好きでもない人と身体の関係を築くなんて信じられないです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.4

「正直気持ち悪いです。吐き気がしてきます。」の彼氏と何故 お付き合いをされているのでしょうか? 何故にお別れ出来ないのでしょうか? もっと真面な男性がいると思いますが!

その他の回答 (5)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.6

価値観の違う人と付き合ってもしんどいだけです。彼の価値観はいろんな人とセックスできる、です。そういう価値観の人と付き合う意味はあなたにとってあるのでしょうか。

回答No.5

主婦です。 口の軽い女は好まれません!(男は腰の軽い女が好みと聞きました) 口の軽い男は嫌われますし軽蔑されます。 先を考えるとSEXは口の重い男とした方が良いと思いますよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.3

自慢なんでしょうね。 たまに思い浮かんで、吐き気がしてきます。 そういう人と付き合ってられるのも謎です。 よくわからない人と性欲を満たす男の人を信頼できますか。 まぁ信頼というか、人として、どうなんだろうと思います。

  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.2

貴方が知らない人の話しを、貴方にしているように、 貴方との話を、あなたの知らない人に話している可能性はある。 あなたは「あぁそうなんだ」としか受け止めていないけれど、 あなたとの話を聞いた人が「あぁそうなんだ」程度に留めているかは、分からない。 包み隠さず話す点では、彼氏は信用に値するが、プライバシー保護や安心という点では、マイナスに見える。家庭を持ったとき、四隅の角にスピーカーが付いている家に住むのは嫌でしょう?

noname#252888
noname#252888
回答No.1

イチかバチか 嘘でもいいから貴女も元カレとのセックスがいかによかったかとかを延々と話してあげたらいいんじゃないですか? 彼は自分のセックスがダメと言われているようだし、そもそも自分の彼女が別の男と寝た話なんて聞きたくないでしょう、まともな人間なら。 自分が嫌な事をされて、自分が嫌な事をしていた事に気が付く人間ならいいですね。

関連するQ&A

  • 彼氏のことが信じられない

    私の彼氏は付き合う前に、自分の経験人数や、身体の好みなど、聞きたくもない情報をベラベラと話していました。 付き合ってしまった後ですが、今思うと気持ち悪いです。 当時は考えないようにしてたのですが、たまに思い浮かんで、吐き気がしてきます。付き合っていた元カノで有れば多少目を瞑りますが、付き合ってもない寧ろ人妻や一度きりのセックスなどの経験や、元カノの反対を押し切って合コンへ行ったこと… 彼からは、「結婚したい」「信用して欲しい」と言われますが、よくわからない人と性欲を満たし、”彼女”が嫌がってるのに平気で合コンへ行く、男性を信頼できますか。「私は特別」とも言われましたが、他の女の子にも同じようなことを言ってる感じがしますし、彼女が特別であったら、合コンへ行くような不誠実なことはしないと思います.... 申し訳ない気持ちがいっぱいですが、彼のこと信頼できません。このことを彼に伝えても大丈夫でしょうか。

  • 経験人数はステータス?どう思います?

    こんにちは。男です。 男は結構、今までエッチをした経験人数を自慢するというか、ステータスにしている方って多いですよね。 その一方で 「経験人数が多い事は自慢する事じゃない」とよく聞きます。 僕はその「経験人数が多い事は自慢する事じゃない」という考え方には納得がいきません。 というのも、経験人数が多いというのは、それなりに女に評価された証拠だと考えるからです。 そりゃ女もアソビでヤッてたり妥協してヤッてたり。とあるかもしれませんが、それを含めても、やっぱり「女の脱がす」という何かしらのアクションがないと、そこまでいきつかない。と思ってしまいます。 アソビでもマジでも、愛があろうとなかろうと、それなりに口説く事ができないとそういう関係ってなかなかなりませんよね? モテてる事と経験人数は確かに違うと思います。しかしそうは言っても女と寝れるってのは、やっぱりモテてるのでは?と感じます。 よく、「○○歳ですが童貞です」という質問に、「素晴らしい事です」みたいな回答を見ますが、果たしてそうでしょうか?? 2種類あるとは思います。「本当に好きな人じゃなきゃしたくなかったから童貞です」という人と、「したいけど女が相手してくれないからできない」という人。前者はアリですしその価値観も尊重できます。しかし、多くは後者だと思います。 病気・妊娠に関しては基本的に対策していれば責める必要はありませんよね?!強姦や中高生との関係も風俗での関係も除きます。 そう考えると、「経験人数が多いのは自慢じゃなく、むしろ恥ずかしい事」という考えは、ただ単に「だらしがない。不潔」というイメージから成り立っているのでは?と考えてしまいます。 でも、人間は本能で性欲がありますので、犯罪行為でない以上、それは偽善者意見だと思えてしまいます。なぜ全員彼女なら10人経験があっても、それはアリで、同じ10人でもナンパなら不潔・・。これは建て前の意見の気がしてしまいます。 そう考えるとやはり、経験人数はステータスだと考えていいのでは?と思ってしまいます。 さてさて、みなさんはどうお考えでしょうか?? 前々から気になっていたので質問してみました。 まぁこんな質問していますが僕はあまり自分の経験を人には話さないほうです(笑

  • 彼氏の付き合った人数<経験人数がショックです。

    こんにちは。 彼氏の過去について聞いてしまい混乱しています。 私は21歳の大学生で彼氏は23才の大学生です。 付き合って1年半です。 私にとっては初めての彼氏で、彼氏にとっては4人目ということは知っていましたが過去の恋愛については今まであまり聞いたことがありませんでした。 昨晩ふと寝る前に過去についての話になり、私は過去の恋愛については気にしないタイプですが聞いていくうちに、私で4人目だけど経験人数は十何人目かになるということを知り、ショックでした。。 矛盾しているのかもしれませんが、私にとっては元カノとHしていても気にならないけど付き合っていない人としたことがあり、しかも結構な人数だったということが消化しきれずもやもやします。 自分が聞いたのに付き合った人数<経験人数という考えは全く無くて、聞かなければ良かったと思いました。 彼が21才のときから付き合いだしたので、それまでにその人数・・・。(浮気はされてないとして) 私がうといもしくは潔癖なだけでこんなものなのでしょうか? あともう1つ心配なのが、Hをし始めてから1年ほどなのですが、ここ2ヶ月より前はずっと性交痛があり、途中でやめてもらうことも多く、彼が満足いくようにはできていなかったと思います。 これまでも気になってはいましたが彼もやさしくしてくれており、痛いものは仕方ないと思っていました。 でも経験の多さを昨日知って自分の体とHに自信がなくなってしまいました。 Hで満足ができなくても男性はそのまま付き合っていけますか? 過去は変えられないし今は彼と順調で、これが原因で別れることは無いですが、付き合った人数<経験人数という事実に彼が軽く思えて引いてしまいました。 どのように考えたらいいかもアドバイスしてくださると嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。 (彼にはゴムをしてもらっているので病気がうつる心配はないです)

  • 経験人数について

    社会人二年目の会社員です。現在6年付き合ってる彼女がいて結婚も考えています。今回は女性の経験人数についての質問です。 今の彼女は中学から数えて3人目ですが、身体の関係を持ったのは今の彼女だけです。彼女には何も不満はなく、仲良く付き合っています。しかし、最近考えることはこのまま彼女と結婚してしまうと生涯の経験人数が一人で終わってしまうのでは、ということです。一人しか知らないことはとても惨めなこと、寂しいことに思えて仕方ありません。 一人の女性を愛し続けそれを全うすることも素敵なことだとは思いますが、それをどうしても受け入れられなくて、彼女以外の女性を知りたい気持ちが抑えられないのです。 彼女の気持ちはまったく顧みない、最低な思いだとは思いますが、一方で性欲の塊のもう一人の自分がいてどうしても抑え切れません。 この現状をどのように解釈すれば気持ちは落ち着くのでしょうか。もう別れたほうがいいのでしょうか。隠れて遊んだほうがいいのでしょうか(束縛きついですが…)。 それと伺いたいのですが、既婚者の皆様は結婚するまでに何人と関係を持ちましたか。今のパートナーだけという方はどのくらいいるのでしょう。一人だけという方が多ければ少し安心します。(人と比べることでしか安心感が得られないしょうもない人間なのはわかっています。)

  • 経験人数が多いと引きませんか?

    経験人数が多いと引きませんか? このQ&Aでは、セックス経験人数についていろいろな意見があります。 私は今更処女云々に拘りはしませんが、あまり経験人数が多い(例えば10人以上)は引いてしまいます。理由は ・経験人数が多いのは、恋人一人当たりの付き合い期間が短いので、飽きっぽい、我慢できない性格と判断できる ・ちゃんとした恋愛ではなく、一夜限りの付き合いがあるかもしれず、軽率な印象を与える ・出会いの数だけ別れがあり、それだけ失敗を繰り返していると言える。失敗から学習しないのか、進歩しないのか、向上心がないと判断できる。 ・失敗してない、後悔してないと開き直る人もいるが、そんなに経験して何か得るものはあったのか?類は人を呼ぶで、軽率な人には軽率な人しか寄らないので、ますます人間性が軽率になる ・「好きだったから」かも知れないが、何人も経験してるとその本気度も疑わざるを得ない。その程度の付き合いでの「好きだった」など中身がないと思う。 などです。 ここはやたら寛容で、「過去があるから今がある」「過去も含めて好きになる」などの回答がありますが、私には綺麗事に見えます。 ・過去は変えられないけど、過去の経験でその人の人格は形成されるから、軽率な付き合いをした人はそれなりの人格しかないのでパス。 ・相手とはこれから先の未来は共有するが、過去のことまで背負わされるのは御免こうむりたい。 ・軽率な経験をしてきた人がこれから先に急に心を入れ替えることなど眉唾物。自分もすぐに飽きられる、我慢できずに別れられるかも知れない。 私はかなり厳しいでしょうか?処女に拘るほど野暮ではありませんが、あまり経験が多いのは嫌ですが、皆さんは好きになったら何人でもいいのでしょうか?自分も飽きられる、喧嘩したら我慢できずに別れられる、自分も経験者のその他一人に過ぎないと見なされるとは思わないのでしょうか?

  • 経験人数が多いと引きませんか?

    経験人数が多いと引きませんか? このQ&Aでは、セックス経験人数についていろいろな意見があります。 私は今更処女云々に拘りはしませんが、あまり経験人数が多い(例えば10人以上)は引いてしまいます。理由は ・経験人数が多いのは、恋人一人当たりの付き合い期間が短いので、飽きっぽい、我慢できない性格と判断できる ・ちゃんとした恋愛ではなく、一夜限りの付き合いがあるかもしれず、軽率な印象を与える ・出会いの数だけ別れがあり、それだけ失敗を繰り返していると言える。失敗から学習しないのか、進歩しないのか、向上心がないと判断できる。 ・失敗してない、後悔してないと開き直る人もいるが、そんなに経験して何か得るものはあったのか?類は人を呼ぶで、軽率な人には軽率な人しか寄らないので、ますます人間性が軽率になる ・「好きだったから」かも知れないが、何人も経験してるとその本気度も疑わざるを得ない。その程度の付き合いでの「好きだった」など中身がないと思う。 などです。 ここはやたら寛容で、「過去があるから今がある」「過去も含めて好きになる」などの回答がありますが、私には綺麗事に見えます。 ・過去は変えられないけど、過去の経験でその人の人格は形成されるから、軽率な付き合いをした人はそれなりの人格しかないのでパス。 ・相手とはこれから先の未来は共有するが、過去のことまで背負わされるのは御免こうむりたい。 ・軽率な経験をしてきた人がこれから先に急に心を入れ替えることなど眉唾物。自分もすぐに飽きられる、我慢できずに別れられるかも知れない。 私はかなり厳しいでしょうか?処女に拘るほど野暮ではありませんが、あまり経験が多いのは嫌ですが、皆さんは好きになったら何人でもいいのでしょうか?自分も飽きられる、喧嘩したら我慢できずに別れられる、自分も経験者のその他一人に過ぎないと見なされるとは思わないのでしょうか?

  • 経験人数を気にしますか?

    恋愛において相手の経験人数を気にしますか?今どき、処女や童貞にこだわりすぎるのもタブーかもしれませんが、極端に多いのも気が引けます。経験人数といっても一概に多い少ないはいえないと思います。その人の年齢と人数の比によって判断できると思います。例えば、30歳で経験人数が10人くらいでしたらまあ普通かと思いますが、20歳で10人だと遊んでいるなと思ってしまいますね。 僕は正直こういう人は嫌ですね。理由は ・ゆきずりのセックスを多くしている ・たとえ真剣でも、真剣さが疑わしい。飽きっぽいのではないか? ・相手に恵まれなかったことも考えられるが、人を見る目がないのでは? ・純粋にヤリマン(ヤリチン)ではないか? ・今まで遊んでいて、心を入れ替えたとしても、信用できない(これまでの相手と自分がどう違うのか?俺と会ってから心を入れ替えたといわれても、前の相手にも同じことを言ってそう) どうなんでしょう?主観を書きまくってしまいましたが、男女に関わらず年齢と比してあまりにも経験が多いと引きはしませんか?

  • 初体験の相手、経験人数

    どんなに経験人数が多くても、逆にどんなに経験人数が少なくても、初めてセックスした人は誰か忘れないと思いますか? 私は結婚してるのですが、今のパートナーが初体験の相手だと自分では思っています。でも、20年前につきあった人と、どんなふうに過ごしてたかなど中身はほとんど覚えてないんです。でも、ヤッたかヤッてないかはわかると思いますか?私の中ではヤッた記憶はありません。 意味のわからない質問ですみません。自分の記憶に自信が持てなくなってしまって(;_;)

  • 恋愛 経験人数と付き合った人数

    はじめまして。22歳の大学生です。女子校に通っていたのと人見知りで男性と話すのが苦手だったのもあり、初めて付き合ったのは20歳の時でその人がキスとか全部初めてでした。その人とは7ヶ月目前で私があまりに来られすぎて引いてしまい一方的にラインで別れを告げました。そのあとすぐに違う男性2人と知り合い、そこから私もおかしくなってしまいました。その男性とは初めて会った日にやってしまったり、片方とは今年の夏まで何度か会ってしていました。その2人以外にも3人ほど知り合い、全員と関係を持って、そのうちの1人は何度かしていて、もう1人は1回やったあとにしつこく連絡がきて引いてしまいブロックしました。その後も何人かもう数えれていないのですがおよそこの1年の間に初体験入れて15人以上の人と関係を持ちました。最近はそのうちの1人としかしてなく、連絡も1年以上毎日その人と取り続けていますが付き合ってはいません。 なんで自分がこんなに変わってしまったのかも分からないし、初めはただ相手に合わせていて気持ちよくなかったのですが10人を超えてくらいからだんだん自分も目的が気持ちよくなりたいというものになり付き合うとかじゃなくその場だけカップルみたいなセフレになっていました。だから正式に付き合ったことある人は未だに1人で、それからは付き合ってません。いい人に出会わないのと、男の人との出会いはたくさんあっても相手に可愛い、好きと寄ってこられると引いてしまう癖があり、自分の好みじゃない人に限って付き合いたいという感じにこられます。これを妥協しない限り、私に彼氏はできないのかもしれません。もしくは自分がレベルを上げないとそれなりの相手が付き合ってくれないのかもしれません。 私がこんな付き合った人数1人に対して経験人数15人以上になったのは、なにか心因とかあるのでしょうか。寂しがりか?といえば割と一人で行動するほうが楽です。 2年前に初めて人生で好きになった人がいて、その人には2回振られましたがそれをきっかけに男の人と関わることに積極的になっていった気がします。その人のことをもうかっこいいとも好きとも思わないですがたまに気になってSNSを見に行ってしまいます。もう連絡はとるつもりないです。 同じように悩まれている方、専門の方いたらお願いします。

  • 彼氏と彼女について

    自分(19歳、男)には付き合って7ヶ月の彼女(同じく19)がいます。お互いを好きでいるのですが彼女はsexをいやがります。好きといってくれるのにsexをどうして嫌がるのか聞いてみたら、わからないけどヤダ。と言います。 自分は彼女のことが好きだしsexがしたいです。女性に性欲は全くないのでしょうか??またどうしたら彼女とsexできますか??同じ状況になったことがある人、など回答をお願いします。