BR600のリズムパターン作成と保存方法についての質問

このQ&Aのポイント
  • BR600を購入しましたが、リズムパターンの作成方法と保存方法がわかりません。
  • また、ソングの書き込みをした際に他の操作中に消えてしまう問題が発生しました。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

BR600

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名BR600 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:バッテリー・つまみなど) ===ご記入ください=== BR600 製品を購入しました。リズムパターンを 作成しましたが、保存方法がわかりません。またソングの書き込みをしましたが、他の操作中に消えてしまいました。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

添付jpgで試されましたか? パターンに記録されるはずです。 >ソングの書き込みをしましたが、他の操作中に消えてしまいました。 曲はメモリーカードに録音されます。 取説の35-54が参考になるかと思います。

回答No.1

マニュアルはご覧になられておりますでしょうか? ご覧になられてもとても複雑ですね・・・。 それだけ、機能が豊富ということなのでしょうけれども。 https://static.roland.com/jp/media/pdf/BR-600_j2.pdf#page=164 リズム・パターンはバックアップすることで保存することができるようです。 消えたソングは消去しない限りどこかにあるはずなのですが・・・。