WinDVD情報サービスの準備がまだ完了していない

このQ&Aのポイント
  • WinDVDの情報サービスの準備がまだ完了していないため、使用することができません。
  • WinDVDの情報サービスの準備が未完了で、FNVWF3N17Bで2022年6月に購入した製品に問題が発生しています。
  • 富士通FMVのWinDVD情報サービスの準備がまだ完了しておらず、利用する方法を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

WinDVD情報サービスの準備がまだ完了していない

WinDVD情報サービスの準備がまだ完了していない、と表示されてWinDVDが使えません。FNVWF3N17Bで2022年6月購入です。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

追記 自社製機器でもエラーやバグで本末転倒案件です。 もぅ一度…貴方に責任は、有りません。総てMicrosoft公式に Windows 11 関連は、責任が有ると企業が認めています。

• 2012tth
回答No.3

Windows 11 自体にバグが有って各種機器に未対応とMicrosoftより 企業メールが来ています。 質問者様の責任では有りません。Microsoftに全責任が有ると? Microsoft公式が認めていて現在対応中との事です。 ✻私的にMicrosoft Surface Laptop 3 15 と言うノート PC 使用中で Microsoftより注意喚起メールが来ています。 先の人の回答通り、全て新規インストールして見て下さい それでも無理なら対応待ちに成ります。

回答No.2

下記リンクの「 2021年10月発表モデル以降(ご購入時のOS:Windows 11)」参照して、再インストールされてはどうでしょう。 [WinDVD] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=6809-9558

回答No.1

http://hirahira18.livedoor.blog/archives/6881358.html 上記のような情報がありますが、確認してみて下さい。

arinaka4102
質問者

お礼

参考になりそうです。早速のお返事ありがとうございます。