OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

東京のビアガーデンでお薦め教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.100417
  • 閲覧数727
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 1% (3/156)

有楽町や銀座、品川や恵比寿周辺で、ビアガーデンで
お薦めを教えてください!!

あと基本的にビアガーデンって屋外なんですよ、ね?
時間制限とかもあるんですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (197/483)

ビアガーデンは基本的に屋外(屋根がない)です。 garden ですもんね。 屋根があるとビアホール、ですね。 有楽町、銀座などビル街には、庭なんてありませんから、ビルの屋上を使うことが多いですね。 屋上ビアガーデンってやつです。風情があるのは少ないです。 上を見ながら町を歩いて、ビルの屋上にちょうちんが並んでいれば、今の時期たぶん屋上ビアガーデンでしょう。 ですが、都内にも「庭」のビア ...続きを読む
ビアガーデンは基本的に屋外(屋根がない)です。
garden ですもんね。
屋根があるとビアホール、ですね。

有楽町、銀座などビル街には、庭なんてありませんから、ビルの屋上を使うことが多いですね。
屋上ビアガーデンってやつです。風情があるのは少ないです。
上を見ながら町を歩いて、ビルの屋上にちょうちんが並んでいれば、今の時期たぶん屋上ビアガーデンでしょう。

ですが、都内にも「庭」のビアガーデンもあります。
こちらのほうがずっと雰囲気がいいです。

ご希望の地域とはちょっとずれますが、

芝の東京プリンスホテル
http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0111

神宮外苑:明治記念館
http://www.meijikinenkan.gr.jp/sekirei/

あたりはお勧めできます。

神宮外苑では、もうひとつ、森のビアガーデンというのもあるようです。ここは行ったことがないのですが。
http://www1.kirin.co.jp/company/news/01/b/990412_2.html

恵比寿にはビアステーションというのがあるようです。
「ガーデン」ではないようです。
http://www.shinseien.co.jp/yebisu/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ