• 締切済み

XA401起動時表示画面

起動時に、アンドロイドTVメニューが表示される。  OS起動時の表示画面設定は、テレビ番組視聴に設定 数ヶ月前までは、10回に1~2回程度の頻度であったが、直近では100%の確率。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

本体のリセットボタンを押してみてはいかがでしょうか? https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=002058335

ogawaha958
質問者

補足

連絡ありがとうございます。 リセットを行っても、改善しませんでした。 ちなみに、ビルド:PTT1.211012.002、端末ビルド:003.044.000でした。