• 締切済み

Amazon prime videoの再起動

Amazonプライム視聴してますが、たまに起動するとホームのアプリから開かなくなります。 本機のリセットボタンで改善された時もありましたが、全く表示されなくなりました。 方法教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

J:COMのサイトに、 >ユーザー同士で解決し合えるのが Q&Aコミュニティ「OK Biz」(オウケイビズ)です。 と書いてあります。 で、質問者さんと同居していない他人には、質問者さんの質問内容は全く理解出来ません。 たまに起動する → 何を起動するの? ホームのアプリ → 何のホームのアプリ? 本機 → 何? きちんと書きましょう。