• 締切済み

30歳で貯金がない奴

まぁ自分の事なんですけど、お金を貯めるのって難しいですよね? 皆さんどうやって貯金してるんですか? ヘソクリみたいな感じで別の封筒に現金入れとくとか?それは定期預金ですか?

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.1

>>皆さんどうやって貯金してるんですか? 何にも考えず、普通預金の残高が200万円を超えたら100万円を定期に入れています。 低金利なので普通預金金利と定期預金金利はほぼ変わりませんから、定期預金に入れる意味はあまりないのですが、ただの気分です。

MUSIA
質問者

お礼

ちなみに貴方は独身ですか?