• 締切済み

保存したパスワードを削除する方法は?

Win10のエッジで、パスワード入力枠に新しいものを保存したいので、 以前から保存してあるパスワードを削除する方法を教えてください。

みんなの回答

• yuseyusei
回答No.2

消したいところでShift+Deleteを試してみてください。

1234ken
質問者

補足

この方法は質問前にもやったのですが、削除不可です。 消したいものにカーソルを合わせて、グレーになったもので良いのですよね。同時に押してもShiftを押しながらDeleteを押しても不可です。

• yuseyusei
回答No.1

右上の3つの点をクリック→設定→プロファイルパスワードです。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました

1234ken
質問者

補足

入力枠からは削除されたのですが、枠内をクリックすると以前のパスワードが枠の下に出ます。 これの削除方法も教えてください。