• 締切済み

ニューヨークでは男性が全裸で歩いて問題無いのですか

日本の東京では男性が街を全裸で歩くと問題視されますが、 アメリカのニューヨークでは男性が街を全裸で歩いても何の問題も無いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

スグに通報されます。 アメリカでは、子供が公園の噴水に裸で入っているだけで 警察に通報される国です。 逆に、日本の公園の噴水で子供が裸で水遊びしている光景 などアメリカ人に言わせれば信じられない光景です。

• tuyosik
回答No.4

入浴なら裸。見られたら恥ずかしい。遠くなら関係ない。かな。狂いそう。

回答No.3

全ネ果で歩きたいの?

• tmtm77985
回答No.2

普通に公然わいせつ容疑で捕まると思いますよ。脱いでもOKなのはヌーディストビーチくらいじゃないですか?

noname#259815
noname#259815
回答No.1

全裸は日本より厳しいです 確かにニューヨークにこの先全裸で日光浴できますと看板にあります が日本で言う全裸でなく、下着は穿いての日光浴です。 実際にその場所に行くと確かにパンツ一つの男性がいる、よく見ると 彫刻だったという事ででした。 アメリカは風俗にはとても厳しい規制があり 下着でTV出演しても即逮捕です。自由の国でもモラルは守られています。日本のように「穿いてますよ」そんなの関係ないなどと言ってられません。