• 締切済み

海外旅行 南半球

海外旅行で行ってみたい所ありますか? ただし 南半球の国限定でお願いします 私は南アフリカです 1月のケープタウンにいってサーフィンしたい 向こうの1月は夏ですから 年末年始にかけて夏のクリスマスと正月を味わいたい 治安心配だけど 皆さんはどこ行きたいですか?

みんなの回答

• citytombi
回答No.7

だったら、ペルーのマチュ・ピチュ(古代インカ帝国の遺跡)です。 世界遺産ということと、発生・滅亡ともに謎めいた遺跡でつとに有名ですが、一度目にしたいですね。

tennine7
質問者

お礼

ペルーのマチュピチュ インカ帝国ですね 私、古代文明とか好きで ここ行ってみたいですね とても謎めいた場所ですよね もっと発掘調査すれば 何か凄いのがでてきそうですね 有り難うございます

• DESTROY11
回答No.6

南極ですね。 「世界の果て」を見てみたい。

tennine7
質問者

お礼

南極 まさに 世界の果て ですね 有り難うございます

回答No.5

タヒチとニューカレドニアです

tennine7
質問者

お礼

どちらも海が美しい国ですね 私もここで泳ぎたいです 有り難うございます

• 2012tth
回答No.4

61歳男 > 南半球の国限定でお願いします 国…なのか?…南極に行って見たい…野生のペンギンが 見たいです。

tennine7
質問者

お礼

南極のペンギン  私も憧れますね 有り難うございます

• keaget09
回答No.3

tennine7さまお晩でございます。 私です。たまっちです。 >海外旅行で行ってみたい所ありますか? >ただし南半球の国限定でお願いします。 おぉ~。 JKだった頃、地理で赤点とっちゃった私には 南半球って何ぞや? みたいな感じになってしまったので(/ω\) めっちゃググりました。 てことで回答します。 「オーストラリア」です。 コアラやカンガル-さんといっしょに遊びたいです。 コアラ。 かわいいですもんね。

tennine7
質問者

お礼

たまっち様 コアラ、カンガルー オーストラリアの固有種 どちらも可愛くて癒やされますよねー 有り難うございます

回答No.2

イグアス国立公園

tennine7
質問者

お礼

渋いくて素晴らしい場所 チョイスしますね 私も ここ行ってみたいですねー 滝が超有名ですね 有り難うございます

• jrn700
回答No.1

お邪魔します 国ではないですが・・・ 「南極大陸」に行ってみたいですね。 国ならば、オーストラリアです。 エアーズロックを見てみたい。上ってみたい。(今無理らしいですね。)

tennine7
質問者

お礼

オーストラリアのエアーズロック 定番ですがいいところみたいですね 有り難うございます