• ベストアンサー

サッカースタジアムどこがよかったですか?

こんにちは お世話になります。 全国津々浦々 Jリーグ等、プロサッカーで使われるスタジアムで 行ってよかったところはどこですか? 理由も教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

吹田スタジアムが良かったです。 サッカー専用スタジアムでピッチにも近く、 観客席の傾斜も高くて、 他のスタジアムでは感じたことのない迫力がありました。 ヨーロッパのスタジアムの感じに近いのかなと思います。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは 早々のご回答ありがとうございます >吹田スタジアムが良かったです。 やはり吹スタいいのですね。 出来た時から一度行ってみたいと思っているのですが 中々タイミングが合わないのです。 ヨーロッパのサッカースタジアムですか? 羨ましいです。