外国人です...聞き取れないところを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 外国人が聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますか?
  • 外国人が時間ある方にお願いです。動画内の聞き取れないところや聞き間違いを教えてください。
  • 外国人が動画内の聞き取れない部分や聞き間違いを教えてください。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人です...聞き取れないところを教えてください

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/GYt2YHX3auE 02:22 いたんですよ アイドルグループ(ピー)女子高生を口説いてんの。(ピー)ですよ?……(ピー)……(ピー) 03:50 何言ってんのよ 先週より....が下がってんのよ。 04:15 でも人権擁護のためにやってるのに、なんでモザイクかけると 視聴....からね 05:29 失礼ですが 出演慰謝料??として、これだけ用意しました。国立クローン人間??研究所が臓器牧場計画を進めていることを告発していただけますね。 06:01 ....も決まってんの。いやまだ。そう。でも 今こういうの数字取れないわよ???。数字ですか。冗談よ。頑張って。はい お疲れます?? 07:03 いよいよ生放送…… 25% 分かってるわね。 07:30 どうしたの。.....証言者の森本さんは到着しないんですけど 09:37 衣装??を用意して 09:48. ………こんばんは シークレットサーチャーの時間です。 10:03 C研究所に勤務されているMさんにご登場を願います。……(スタッフの台詞)よろしくお願いします。早速ですが Mさんが勤務する研究所が移植用臓器を摘出???するためだけのクローン人間 10:29 私どもでは 確かにクローン技術を.......ますが、それはあくまで 主に......に関する生産性の向上と.......を目指して日々 研究を続いているわけで。決して クローン技術を誤ったことに応用しているわけではありません。ご指摘の牧場計画に関してですが、どこからそういう噂の??発生したのか 私どものほうが知りたいくらいです。確かにここ数年の哺乳類のクローンの..... 13:03 中原さん 編集.....見ていただけませんか。ご意見聞かせください。私に。 13:43 中原さん どうし... 14:54 でもねぇ これ……ちゃんと番組は作れるのよ。私ひとりで取材して編集して 原稿書いてナレーション作って 音楽に乗せて 19:58 小野さん??俺がなんとかしますよ 20:59 くそー。……なんかして一体どうするつもりだ。最初の放送に……があったって…だろ。……知らん。 21:38 お前誰だ おい。……ぞ。開けろ。……クビ…… 22:08証言者は 実は この..... そして(ピー音)の代わりに、(ピー音).....した。その内容は(ピー音).....です。国立クローン人間研究所は実際に臓器牧場計画を進めています。そしてその研究費は 国会予算に組み込まれているんです。……(ピー音)ようとしました。私は愚かにそれを協力してしまった。5秒の保険に救われた。これが私の最後の放送になると思います。マスコミに従事する者として 数字ではなく、ありのままを伝えること。そこまでです。今のスタジオジャップ???の生中継モザイクかけさせてもらいました。 23:16 ……して はい。…急げよ。……。30秒までです。はい、……。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.1

世にも奇妙な物語、好きなんですね。 今回は、記されていた「.....」の部分を、 聞いたままに置き換えました。 なお、22:08の「.....」の部分ですが、 元々ピー音を入れてあるシーンなので、 聞き取れなくても支障はないと思います。 また、23:16のスタッフたちの声は、 さすがに判りませんでした。完璧じゃなくてすみません。 02:22 いたんですよ アイドルグループ(ピー)女子高生を口説いてんの。(ピー)だけじゃないですよ?プロ野球選手(ピー)ベストセラー作家(ピー) 03:50 何言ってんのよ 先週よりコンマ7(なな)も下がってんのよ。 04:15 でも人権擁護のためにやってるのに、なんでモザイクかけると 視聴上がるんですかね? 05:29 失礼ですが 出演者料として、これだけ用意しました。国立クローニング研究所が臓器牧場計画を進めていることを告発していただけますね。 06:01 オンエア、もう決まってんの いやまだ。そう。でも 今こういうの数字取れないわよ。数字ですか。冗談よ。頑張って。はい お疲れ様っす 07:03 いよいよ生放送初日、25% 分かってるわね。 07:30 どうしたの まだ、証言者の森本さんが到着してないんですけど 09:37 衣装を用意して 09:48. おい、1カメ、スーパー こんばんは シークレットサーチャーの時間です。 10:03 C研究所に勤務されているMさんにご登場願います。はい4カメ、スーパー よろしくお願いします。早速ですが Mさんの勤務する研究所が移植用臓器を摘出するためだけのクローン人間 10:29 私どもでは 確かにクローン技術の有効利用を研究していますが、それはあくまで 主に酪農に関する生産性の向上と高品質な製品の生産を目指して日々 研究を続けているわけで。決して クローン技術を誤ったことに応用しているわけではありません。ご指摘の臓器牧場計画に関してですが、どこからそういう噂が発生したのか 私どものほうが知りたいくらいです。確かにここ数年の哺乳類のクローンの相次ぐ・・・ 13:03 中原さん 編集あがり、見ていただけませんか。ご意見聞かせください。私に。 13:43 中原さん どうしたんですか? 14:54 でもね これ1台で、ちゃんと番組は作れるのよ。私ひとりで取材して編集して 原稿書いてナレーション作って 音楽乗せて 19:58 小野さん、俺がなんとかしますよ 20:59 くそー。スタジオジャックなんかして一体どうするつもりだ。先週の放送に圧力があったって、告発する気だろ。どういう訳だか知らんが。 21:38 お前誰だ おい。今ならまだ間に合うぞ。開けろ。中原と一緒にクビになりたいのか 22:08証言者は 実は この..... でした。そして(ピー音)の代わりに、(ピー音)言わせました。その内容は(ピー音)あるものです。国立クローン人間研究所は実際に臓器牧場計画を進めています。そしてその研究費は 国会予算に組み込まれているんです。……(ピー音)ようとしました。私は愚かにそれを協力してしまった。5秒の保険に救われた。これが私の最後の放送になると思います。マスコミに従事する者として 数字ではなく、ありのままを伝えること。そこまでです。今のスタジオジャックの生中継モザイクかけさせてもらいました。 23:16 すぐ????して はい。ほら急げよ。????。CM明け30秒前です。はい、????。

zuyajie
質問者

お礼

24jackさん、教えてくださって誠にありがとうございます。 すごく助かりました

関連するQ&A

  • モザイク音の掛け方

    こんばんは^^ カテゴリーがあっていないかもしれませんが 質問はタイトルのまんまです。 よくTVなので放送禁止用語がでてきたときなど『ピー』というモザイク音がながれます 他に顔をぼやけさせたりなどというモザイクもあります さて、そういう音やぼやけさせたりする フリーソフトはありませんでしょうか? 動画を作ろうと思い ちょっとそういう音が必要で・・・・w よろしくおねがいします^^

  • クローン人間について

    最近「クローン人間」を含めクローン技術が注目されていますよね。 私の調べたところでは、同じ人の細胞から作り出されたクローンの内臓を「本体」(=オリジナル)に移植すれば何の問題もないのではないのか?という期待を込めて研究しているようです。 私が、是非皆さんにお答えしていただきたいことは 1.どのくらいまでいきたいですか 2.それはクローン技術を含めて臓器移植をしても生きたいですか。 3.その他に何でもいいのでこの際言っておきたいこと まずは私の意見を 1.せいぜい60まで生きればいいと思います。 2.臓器移植をしてまでも長生きしたいとは思いません。 あなたはゴールのない果てしないマラソンに参加する気はありますか? マラソンを含めゴールがあるから走れると私は考えています。 いろいろなご意見聞かせて下さい。 尚、私は医学生ではないので、専門用語の使用の際は注意書きをお願いします。 正解などは決してないので自由な発言をよろしくお願いします。

  • 人工臓器研究の現状と今後の課題

    初めて質問させてもらいます。 ある国立大工学部への進学を志望している高校生です。 人間の身体の失った機能を取り戻す技術に興味を持っています。 iPS細胞などの再生医療が話題になっていますが、本格的に臓器を再生したりする技術が確立するのは、まだまだ先だという話を聞きました。 そこで私は、人工臓器に関する研究に工学的な面からアプローチしたいと思っています。 基礎的なことは、人工臓器や再生医療に関する本などである程度情報収集できるのですが、できたらもっと最先端の研究に関しても詳しく知りたいと考えています。 そこで、タイトルにもありますが、人工臓器の研究の現状と、これからの課題について教えてもらいたいです。 具体的には、全置換型の人工心臓や、筋電義手について知りたいですが、それ以外の器官に関する情報でも構いません。 また、上記に関する情報が得られるサイトなどがありましたら、教えてください。 本来ならば、このような質問はもっと違う場所で質問すべきなのかもしれません。 ですが、私は何の知識もないただの高校生なので、なかなか専門的なサイトや、学会に問い合わせたりする勇気がありません・・・なので、この場に投稿させてもらいました。 どうかよろしくお願いします。

  • 人工的優性種の作成はありえますか?

    前に何かの番組でデザインベイビーなるものを 耳にしました 元々それは不妊症等の患者の為に研究されたものだと知りましたが しかしその番組では生まれてくる人間の細胞・DNAを人為的に改良し人工的な優れた人間を作る研究がアメリカの某大学で行われている事・その研究にすでに数名の親が名乗りを上げている事等を放送していました まあもしかしたらやらせかも知れませんが クローンや人工授精・精子バンク等がすでに存在していますからあっても不思議ではないですね 人気アニメガンダムSEEDでもそういうのがメインに なってましたから 結論から言って現時点で 将来的にそう言った研究が医療?等の名目で 一般の病院などで一般的に行われるのはありえることなのでしょうか? 優れた人間が存在しその能力を良き事に使えば それは良いことだと思いますがもしその能力が戦争や兵器 等の悪いことに使えば恐ろしい事になりそうですね

  • 牛から人間の母乳ヒト遺伝子移植したクローン乳牛誕生

    【生物】牛から人間の母乳 ヒトの遺伝子を移植したクローン乳牛が誕生/アルゼンチン ◇牛から人間の母乳=クローン乳牛が誕生-アルゼンチン 【ブエノスアイレス9日AFP時事】アルゼンチンの国立農業先端技術研究所は9日、 ヒトの遺伝子を移植した、人間の母乳と同様の乳を出すクローン乳牛を世界で初めて 作ったと発表した。(写真は、ジャージー種の乳牛) http://www.jiji.com/news/afpnj/photos/AFP027128_00.pre.jpg 「ロシータISA」と名付けられたこのジャージー種のクローン牛は、 人間の母乳に存在するタンパク質を含んだ遺伝子を組み込んだ最初の牛だという。 4月6日に誕生したが、普通のジャージー種の子供に比べて 約2倍の45キロ以上もの体重があったため、帝王切開で取り出された。 成長すれば、人間の母乳に似た乳を出すという。   研究責任者は、「我々の目的は、2種のヒトの遺伝子、すなわち幼児に対して抗菌および 抗ウイルス作用のあるタンパク質のラクトフェリンと、同じく抗菌作用のあるリゾチームの 遺伝子を加えることによって、牛乳の栄養価値を高めることだった」と述べている。 〔AFP=時事〕(2011/06/10-11:05) _________________ ▽記事引用元 時事ドットコム http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&p=027128_00&k=20110610027128a これ科学が進むのはいいけどなんだか気持ち悪くないかな神を超えるようなの大丈夫なのかな? 人間にホルスタインの乳の遺伝子を組み込めば超巨乳でおっぱいビューって出る娘も出来るの?

  • 心理学の大学院に入りたいのですが。

    私は今月大学を卒業した地方国立大生です。思うようなところから内定がもらえずに、卒業後も既卒として就職活動中です。 今年中になんとか、どこかの企業から内定をもらえるとして、(これも順調にいくか分かりませんが) 来年4月1日に入社し、そこで社会人として働きながら、お金をためつつ大学院に入る勉強をしようと思っています。 実は今までずっと心理学を(独学ですが)勉強してきて、本格的に研究するために大学院にいきたいという気持ちが強くなってきました。 それもどうせ大学院で勉強するのなら、できるだけ素晴らしい先生に教えを請いたいと思っています。 ちなみに私の場合は心理というよりも大脳に関した研究になると思います。脳と意識との関係をMRIなどを使って研究したいのです。 そこで教授の方々、その研究室をいろいろ調べたところ東京大学の高野陽太郎教授に行き当たりました。 そこでの専門や研究内容を見ていくうちに「ここだ!」と、この研究室がまさに私の研究計画と一致すると思ったのです。(身の程しらずもはなはだしいですが・・。) ですが、地方国立大の人間が東大の大学院なんて、目指すのもはばかられますし、万が一入ったところで、はたして周りについていけるのか心配です。まあ、その前に入ることさえままならないでしょうが。 そこで質問させていただきたいのです。 皆さん、地方国立大の学生で、(しかも私は田舎の大学です)東大の大学院に入った人がいるなどの噂を耳にしたことはありますか?

  • iPS細胞ヤバすぎ「髪の毛からクローン作成可能」

    iPS細胞ヤバすぎ「落ちている髪の毛から本人のクローンを作成可能」 iPS細胞(新型万能細胞)は、あらゆる種類の細胞に変化できる性質があるが、最近、マウスの実験で精子や卵子へ変化させた例が報告されている。この手法が悪用されれば、落ちている髪の毛から精子などを作製し、それを受精させ、髪の毛の持ち主が知らないうちに子どもが誕生するような事態が起こりかねない。 そうした問題を回避するため文部科学省は指針を策定。人間のiPS細胞やES細胞(胚性幹細胞)を精子や卵子に変化させる研究は認める一方、それらを受精させることは禁じている。 iPS細胞は比較的簡単な方法で作製でき、応用研究は加速度的に進むとみられる。 研究機関や研究者は、現行の指針を守るだけでなく、新たに起こる倫理的課題に 迅速に対応していく必要がある。そのため、科学研究と同時に、社会とのつながりを 重視した倫理面での研究を進める必要性が指摘されていた。 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20121009-OYT1T00716.htm これは倫理を無視した人間製造が行われることになるのでしょうか? 男性が自分の性欲を満たすためだけに少女を製造したりしないでしょうか? もし臓器だけを作るのが問題ないなら膣を作ってというのはどうなんでしょうか?

  • 社会人通信制大学院。放送大学院か武蔵野大学大学院か。

    社会人通信制大学院。放送大学院か武蔵野大学大学院か。 福祉職地方公務員で障害者施設勤務15年、2年前に社会福祉士を取得しまして、現在、心理学をベースに社会福祉を研究しようと思っています。将来的には、大学教員を目指しています。働きながら通信大学院で心理学(アドラー派を中心に)からの社会福祉研究したいと思い、当初は放送大学大学院の生活健康科学プログラムの受験を考えていましたが、武蔵野大学大学院の人間学専攻も福祉職の心理学的な視野での研究のしやすさと学習・研究のしやすさに引かれるものがあります。現在、二つの大学院の研究計画書の構想を練っています。しかし、放送大学院の入試のネックは英語です。全くできないわけではありませんが、辞書持ち込み可能でも、ある程度の構文の復習や専門単語の復習は必要となります。  このような状態ですが、客観的にみて、どうしたらよいでしょうか?どちらかに絞った方が良いなど、何でも良いのでご意見をいただきたく思います。

  • サラダを食べたら・・・

     サラダを食べていたら「がりっ」という音が! 口から出せなかったので食べてしまったんですが、今考えたらかたつむりだったかも・・・。  ネットで調べたら「広東住血線虫」がいるかもしれないと知りました。人間に感染すると脳に移動し、頭痛や悪心などの症状が出る。潜伏期間は2~35日(平均16日)だそうです。   (参考:国立感染症研究所)  本州にいるかたつむりも「広東住血線虫」がいるのか? 何パーセントぐらいのかたつむりに感染しているのか? 教えてください。  また、かたつむりを食べたことがある人がいたら教えてください。    

  • ど素人の哲学研究科への入学について

    私は現在某国立大学の工学研究科に所属している大学院生です。 とりあえず、今後の人生計画としては、工学修士号を取り一般企業に就職 しようと思っています。 しかし、私は哲学に興味、関心を持っていまして、将来哲学の博士号を取りたいという 夢を抱いています。 そこで質問なのですが、私のような今まで全く哲学の専門的な勉強をしておらず、 読書として、趣味として哲学の本をパラパラと読んでいる程度の人間が、 哲学科の大学院に入学するためには、具体的に何を勉強し、どう行動すればよいのでしょうか。