外国人です...聞き取れないところを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 外国人が聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますか?
  • 外国人が時間ある方にお願いです。動画内の聞き取れないところや聞き間違いを教えてください。
  • 外国人が動画内の聞き取れない部分や聞き間違いを教えてください。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人です...聞き取れないところを教えてください

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/GYt2YHX3auE 02:22 いたんですよ アイドルグループ(ピー)女子高生を口説いてんの。(ピー)ですよ?……(ピー)……(ピー) 03:50 何言ってんのよ 先週より....が下がってんのよ。 04:15 でも人権擁護のためにやってるのに、なんでモザイクかけると 視聴....からね 05:29 失礼ですが 出演慰謝料??として、これだけ用意しました。国立クローン人間??研究所が臓器牧場計画を進めていることを告発していただけますね。 06:01 ....も決まってんの。いやまだ。そう。でも 今こういうの数字取れないわよ???。数字ですか。冗談よ。頑張って。はい お疲れます?? 07:03 いよいよ生放送…… 25% 分かってるわね。 07:30 どうしたの。.....証言者の森本さんは到着しないんですけど 09:37 衣装??を用意して 09:48. ………こんばんは シークレットサーチャーの時間です。 10:03 C研究所に勤務されているMさんにご登場を願います。……(スタッフの台詞)よろしくお願いします。早速ですが Mさんが勤務する研究所が移植用臓器を摘出???するためだけのクローン人間 10:29 私どもでは 確かにクローン技術を.......ますが、それはあくまで 主に......に関する生産性の向上と.......を目指して日々 研究を続いているわけで。決して クローン技術を誤ったことに応用しているわけではありません。ご指摘の牧場計画に関してですが、どこからそういう噂の??発生したのか 私どものほうが知りたいくらいです。確かにここ数年の哺乳類のクローンの..... 13:03 中原さん 編集.....見ていただけませんか。ご意見聞かせください。私に。 13:43 中原さん どうし... 14:54 でもねぇ これ……ちゃんと番組は作れるのよ。私ひとりで取材して編集して 原稿書いてナレーション作って 音楽に乗せて 19:58 小野さん??俺がなんとかしますよ 20:59 くそー。……なんかして一体どうするつもりだ。最初の放送に……があったって…だろ。……知らん。 21:38 お前誰だ おい。……ぞ。開けろ。……クビ…… 22:08証言者は 実は この..... そして(ピー音)の代わりに、(ピー音).....した。その内容は(ピー音).....です。国立クローン人間研究所は実際に臓器牧場計画を進めています。そしてその研究費は 国会予算に組み込まれているんです。……(ピー音)ようとしました。私は愚かにそれを協力してしまった。5秒の保険に救われた。これが私の最後の放送になると思います。マスコミに従事する者として 数字ではなく、ありのままを伝えること。そこまでです。今のスタジオジャップ???の生中継モザイクかけさせてもらいました。 23:16 ……して はい。…急げよ。……。30秒までです。はい、……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.1

世にも奇妙な物語、好きなんですね。 今回は、記されていた「.....」の部分を、 聞いたままに置き換えました。 なお、22:08の「.....」の部分ですが、 元々ピー音を入れてあるシーンなので、 聞き取れなくても支障はないと思います。 また、23:16のスタッフたちの声は、 さすがに判りませんでした。完璧じゃなくてすみません。 02:22 いたんですよ アイドルグループ(ピー)女子高生を口説いてんの。(ピー)だけじゃないですよ?プロ野球選手(ピー)ベストセラー作家(ピー) 03:50 何言ってんのよ 先週よりコンマ7(なな)も下がってんのよ。 04:15 でも人権擁護のためにやってるのに、なんでモザイクかけると 視聴上がるんですかね? 05:29 失礼ですが 出演者料として、これだけ用意しました。国立クローニング研究所が臓器牧場計画を進めていることを告発していただけますね。 06:01 オンエア、もう決まってんの いやまだ。そう。でも 今こういうの数字取れないわよ。数字ですか。冗談よ。頑張って。はい お疲れ様っす 07:03 いよいよ生放送初日、25% 分かってるわね。 07:30 どうしたの まだ、証言者の森本さんが到着してないんですけど 09:37 衣装を用意して 09:48. おい、1カメ、スーパー こんばんは シークレットサーチャーの時間です。 10:03 C研究所に勤務されているMさんにご登場願います。はい4カメ、スーパー よろしくお願いします。早速ですが Mさんの勤務する研究所が移植用臓器を摘出するためだけのクローン人間 10:29 私どもでは 確かにクローン技術の有効利用を研究していますが、それはあくまで 主に酪農に関する生産性の向上と高品質な製品の生産を目指して日々 研究を続けているわけで。決して クローン技術を誤ったことに応用しているわけではありません。ご指摘の臓器牧場計画に関してですが、どこからそういう噂が発生したのか 私どものほうが知りたいくらいです。確かにここ数年の哺乳類のクローンの相次ぐ・・・ 13:03 中原さん 編集あがり、見ていただけませんか。ご意見聞かせください。私に。 13:43 中原さん どうしたんですか? 14:54 でもね これ1台で、ちゃんと番組は作れるのよ。私ひとりで取材して編集して 原稿書いてナレーション作って 音楽乗せて 19:58 小野さん、俺がなんとかしますよ 20:59 くそー。スタジオジャックなんかして一体どうするつもりだ。先週の放送に圧力があったって、告発する気だろ。どういう訳だか知らんが。 21:38 お前誰だ おい。今ならまだ間に合うぞ。開けろ。中原と一緒にクビになりたいのか 22:08証言者は 実は この..... でした。そして(ピー音)の代わりに、(ピー音)言わせました。その内容は(ピー音)あるものです。国立クローン人間研究所は実際に臓器牧場計画を進めています。そしてその研究費は 国会予算に組み込まれているんです。……(ピー音)ようとしました。私は愚かにそれを協力してしまった。5秒の保険に救われた。これが私の最後の放送になると思います。マスコミに従事する者として 数字ではなく、ありのままを伝えること。そこまでです。今のスタジオジャックの生中継モザイクかけさせてもらいました。 23:16 すぐ????して はい。ほら急げよ。????。CM明け30秒前です。はい、????。

zuyajie
質問者

お礼

24jackさん、教えてくださって誠にありがとうございます。 すごく助かりました