• ベストアンサー

日本人を1人販売すると値段は?

日本人を拷問でも虐待でも洗脳したりして従順な人間として提供するサービスがある場合一人いくらぐらいで販売されるのでしょうか?ちなみに提供期間は生涯ととなります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

年齢とか性別や健康状態によっても違うでしょうが,40歳の健康な男性であれば2500万円です。もちろん従順な人間として提供というのですから,働かせて利益はピンハネです。

noname#253030
質問者

お礼

なるほどおのずと20から30までを予測できますね9000万円程度でしょうか?お金を持っている企業であれば安いかもしれませんね

その他の回答 (1)

回答No.1

死ぬまで養わないといけないことを考えたらタダでも要らないです。