OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MicroSoft Workgroup Connectionというプログラムを手に入れたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100316
  • 閲覧数97
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (89/132)

MicroSoft Workgroup Connection
を手に入れたいのですが、無料でダウンロードできたMSのFTPサイトがもう閉まっているみたいでダウンロードできませんでした。
どなたか他に手に入れる方法があれば教えてください!
すいませんが、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 65% (19/29)

>さっそく上のURLに飛ぼうとしたんですが、ページを表示できませんになってしま
>いました
あっ!これは失礼しました。
やはり確認でいないときは返事は控えたほうがよかったですね。
お詫びというわけではありませんが今度は確認済みです!
ちょっと試してみてください
お礼コメント
m_ken

お礼率 67% (89/132)

ありがとうございます!
恩に着ます!
感謝いたします!
投稿日時 - 2001-07-06 13:35:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 65% (19/29)

家に帰らないとFTPが使えないので自信を持った回答ができないのですが
Webで検索してみたところ京都大学にも「mswgcn.exe」と言うファイルが
置いてありました

一度いってみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
m_ken

お礼率 67% (89/132)

ありがとうございます!
さっそく上のURLに飛ぼうとしたんですが、ページを表示できませんになってしまいました。なぜでしょう?閉じてしまったのでしょうか?
他にもどこか落とせる場所ありますでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-06 11:13:09