• ベストアンサー

Onepiece Firm Redについてで・・・

Onepiece Firm Redがいつ地上波やるのかどなたか教えてください。 8月6日に映画何ですか? とてもくだらない質問で申し訳ありません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

もちろん予想でしかないですが、 これまでの傾向から 早ければ(早くても)、 1年後の23年8月。 ただし、公開から2,3年後に 地上波放送されることも、全然 珍しくないので、 24年移行になる可能性も、高いと思います。

sniper2256
質問者

お礼

ありがとうございます!