• ベストアンサー

「ONEPIECE MEMORIAL BEST」について。

「ONEPIECE MEMORIAL BEST」について。 3月17日発売のCD「ONEPIECE MEMORIAL BEST」は、アニメイトで買うと何か特典(ポスターなど)は付くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

アニメイトのHPにオリジナル特典の情報が掲載されてますが 「ONEPIECE MEMORIAL BEST」は載ってませんね。 http://www.animate.co.jp/original/cd.html#201003

mukimei
質問者

お礼

HPには載っていませんでしたが、近所のアニメイトに行ったら通常盤にはポスターが付いてきました。 ご回答ありがとうございました!