• 締切済み

ONEPIECEのローの帽子について

先日、文化祭で使うため、ONEPIECEのキャラクターのトラファルガー・ローの帽子を買いました。 買ったのはいいですが、文化祭で使ったらそれ以降の使い道がない気がします。 普通にファッションとしてかぶって出かける・・・なんてちょっとおかしいかな・・・って思ったり。 いい感じにおしゃれに使えないでしょうかね・・・ アイディアが浮かばないので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• canaanium
回答No.1

こういったキャラクターの衣装はコスプレに使用するか、 それ以外はファンが手に入れて満足するための「グッズ」であって、 あまり普段のファッションとしては機能しないように思います。 ワンピースとか、アニメなどのイベントなどに行くときにかぶるとか、 その程度でしょうかね。 もし普段着にあうようなコーディネイトがあったとしても、 見る人が見れば「あ、ローの帽子だ」「ワンピースのファンかな」 と思われることになりますしね。 某、夢の国で大きな耳のついた帽子を買って、その日1日は楽しくかぶって過ごしますが、 あとは全く出番なしですよね。日常生活では単なるグッズ、記念品になってしまいます。

purinntaioff
質問者

お礼

ありがとうございました! ワンピ好きの友達とプリクラでかぶる程度にしておきますwww