• ベストアンサー

ネオバターロール

こんにちは。 フジパンの、ネオバターロールの袋、 変わりましたよね? いつからでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4026/9136)
回答No.1

今年7月1日出荷分からだそうです ネオバターロール発売 25 周年 環境負荷低減を目指し、エコパッケージにリニューアル https://fujipan.co.jp/news/assets/d4a2df578d3c72c20af2c587929d37a6e5207da8.pdf

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 エコパッケージ、確かに。 クリップもなくなりましたね。 ゴミ削減ですが、あれを作っていた工場は、仕事が減るのですよね…。 余ったら輪ゴムで留めます。 教えてくださり、ありがとうございました! あと、アイコン可愛いですネ😍

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フジパンの応募用紙が見当たらないのですが・・・

    フジパンの応募用紙が見当たらないのですが・・・ パンの春のキャンペーンが各社はじまりましたね。 ミッフィーのフジパンに応募しようとせっせと貯めているのですが、応募用紙が店頭にまったくありません。 ヤマザキやパスコは見かけるのですがフジパンだけがないです。何故~??? 同じ市内ですが他のスーパーを回ってみましたがありません。 みなさんのところでは普通に設置されていますか?

  • ヤマザキのパンを全種類食べてみたい

    スーパーでは、工場生産のパン(ヤマザキ、フジパンなど)は、定期的に種類を変えて仕入れているので、おいしいと思ったパンが、もう置いてない、ということがよくあります。 ヤマザキやフジパンなどが製造しているパンを全種類置いてあるお店は存在するのでしょうか? (工場直営店などはあるのでしょうか?)

  • メロンパン

    メロンパン の、美味しいの。 皆さんのナンバーワンに輝いてるのを教えて下さい。 ヤマザキ、フジパン、などの大手 コンビニ 個人のパン屋さん どこでもいいです。

  • お手軽に、ハマれるオススメの食べ物!! 

    うどんに飽きてまいりました・・・まあほぼ毎日食べてたせいでもありますが(苦笑) そこで次は何が良いか迷ってます!? (はまらなくても・・・っていうご意見も聞こえて来そうではありますが。) 何か良いものありませんでしょうか?お手軽で、なるべく安く済むものが良いです!! よろしく、お願いします!!! (ちなみにうどんの前は、豚骨ラーメンとフジパン黒コッペでした)

  • パンの全国三大メーカーって・・・

    友人に「パンの会社で全国三大メーカーってどこかわかる?」 という質問をされましたが、私は分かりませんでした。 質問なのですが、この全国三大メーカー、分かる方いるでしょうか? 私は「フジパン」「キムラヤ」「ヤマザキ」だと思ったのですが… 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 今現在

    フジパンでライン作業として働いてるんですが、スバルの期間工に行こうと思ってます。今の職場で12時間労働なので残業は大丈夫ですが、食品製造経験者でも大丈夫でしょうか?

  • 黒コッペパン追跡。

    非常にくだらない事で、申し訳ありません。【黒コッペパン】を追跡しています。webで見ると、フジパンの製品のようで、当方は昔、少し体調を崩し、入院していた先の西友で、見つけました。病院の食事ではモノ足らず、近くの西友まで行って見つけました。以来、たまに自宅近くのフレンドマート(コンビニでは無く、もう少し規模の大きな、主に食料品店、平和堂の小型版)で見つけ、購入しましたが、どうも安定しては入荷していないような気もします。か、他に誰か、同じ思惑の人間が居り、購入されてしまったのか?は、判りませんが、フジパンのどの商品が、どこのコンビニに卸したのかを、検索する方法は、無いものでしょうか?

  • フジパン工場でのアルバイト。

    明日、フジパンの工場のアルバイト面接に行ってきます。 ネットの情報サイトで見つけたもので、昨日、メールを送ったら今日早速、電話を頂きました。 仕事内容は、 *伝票に書かれている品をカゴに詰める作業 *力仕事有り と、書いてあります。因みに午後19時~早朝4時の夜勤です。 参考に聞きたいのですが、他に上記以外でやる作業はありますか? それと、もしフジパンで働いている方or働いていたって方がいたら、アドバイスと雰囲気など教えてください。 自分で調べると、あまりよくない書き込みが多々あったので、あまり信じてはいませんが、個々の意見・感想などお願いします><

  • 山崎製パン、敷島製パン、フジパンの工場は土日も稼働していますか?

    山崎製パン、敷島製パン、フジパンの工場は土日も稼働していますか? 高卒でフジパングループの工場に就職が決まりました。コンビニで売られているパンの製造です。 完全週休二日制です。求人票には、「休日は職場ごとに公休(平日です)が異なる。」 「職場ごとにローテーションを組んで休日とする。」と書いてあります。 おそらく週に2回の休みが平日になると思いますが、 他の工場ではどうなのか気になりました。(特に正社員) 山崎製パン、敷島製パン、フジパン・・・ ご存知の方は教えてください!! カテゴリ違いでしたらごめんなさい。

  • 頭脳パン(フジパン製品)購入について

    先日「頭脳パン チョコクリーム(フジパン製品)」を 知人から頂きました。 どこの地域、お店(コンビニなど)で買えるのでしょうか? 私の住んでいる所(中部地方)は販売してない地域だそうです。 お分かりの方、よろしくお願い致します。