• ベストアンサー

ネオバターロール

こんにちは。 フジパンの、ネオバターロールの袋、 変わりましたよね? いつからでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

今年7月1日出荷分からだそうです ネオバターロール発売 25 周年 環境負荷低減を目指し、エコパッケージにリニューアル https://fujipan.co.jp/news/assets/d4a2df578d3c72c20af2c587929d37a6e5207da8.pdf

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 エコパッケージ、確かに。 クリップもなくなりましたね。 ゴミ削減ですが、あれを作っていた工場は、仕事が減るのですよね…。 余ったら輪ゴムで留めます。 教えてくださり、ありがとうございました! あと、アイコン可愛いですネ😍