• ベストアンサー

win10です。添付画像の動作を止める技術は?

1と2が動きます。 1 画像が入れ替わったり,2 メッセージが入れ替わったり・・ これらの動きを止めるのは,どこでしょうか? win10にお詳しい方,宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイルの上で右クリックして、 「その他」→「ライブタイルをオフにする」 ですかね。

kfjbgut
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>添付画像の動作を止める技術は? 技術じゃなく設定だけですが。 それを右クリックすると「その他」→「ライブタイル」ってのがあり 恐らくONになってるのでOFFで終わり!。 個別に設定できるので、更新してもいいものは、そのままでOK これで、解決かな?

kfjbgut
質問者

お礼

有難うございます。