• ベストアンサー

奥さまの誕生日、なにかされていますか?

テレビを見ていたら、妻の誕生日だからと、1匹1万円のサンマを2匹も買った男性がいました。いいなぁと思いました。 みなさんは、いかがですか?奥さまの誕生日、何かされていますか?

noname#252327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kochasan
回答No.2

1匹1万w これにビッくらポンし過ぎて 質問内容が入ってこないですがww 休みの日1日解放券で伸び伸びしてもらうとかが最高だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 1日解放券、素敵ですね。優しい旦那さま。奥さまは嬉しいでしょうね。いいなぁ… 1匹1万、びっくりですよね。びっくらぽん。買う人いるんだなと思いました。 北海道で今シーズン初のサンマらしいです。24匹水揚げされたらしいです。そのうちの3匹が1万で販売されたらしいです。残りの21匹はいくらになるのかと思います。

その他の回答 (2)

• JP002086
回答No.3

夫婦の誕生日が、1カ月違いで入籍したのが丁度、お互いの15日プラスマイナスの日なので、入籍記念日に全部! まとめてしまってます(苦笑) で、毎年色々と考えて夕食だとか記念に何か?とか考えるのですが! 何かしようとは考えてないですね。 なので、日常は通常運行って感じです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 記念日ばかり続いても特別感?がなくなってしまいますね。 私は子供の頃、父と姉と妹と私の誕生日(みんな12月生まれ)とクリスマス、全部まとめてでした。。 いつも通りの日常が一番かもしれませんね。穏やかな毎日なんだろうなぁと思います。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

一杯のかけそばを二人で分けて食べました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 それもいいですね。ほっこりします。誰かそんなふうに一緒に食べてくれないかなぁ…