• ベストアンサー

奥さまの誕生日、なにかされていますか?

テレビを見ていたら、妻の誕生日だからと、1匹1万円のサンマを2匹も買った男性がいました。いいなぁと思いました。 みなさんは、いかがですか?奥さまの誕生日、何かされていますか?

noname#252327
noname#252327

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.2

1匹1万w これにビッくらポンし過ぎて 質問内容が入ってこないですがww 休みの日1日解放券で伸び伸びしてもらうとかが最高だと思います。

noname#252327
質問者

お礼

ありがとうございます。 1日解放券、素敵ですね。優しい旦那さま。奥さまは嬉しいでしょうね。いいなぁ… 1匹1万、びっくりですよね。びっくらぽん。買う人いるんだなと思いました。 北海道で今シーズン初のサンマらしいです。24匹水揚げされたらしいです。そのうちの3匹が1万で販売されたらしいです。残りの21匹はいくらになるのかと思います。

その他の回答 (2)

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1462/4166)
回答No.3

夫婦の誕生日が、1カ月違いで入籍したのが丁度、お互いの15日プラスマイナスの日なので、入籍記念日に全部! まとめてしまってます(苦笑) で、毎年色々と考えて夕食だとか記念に何か?とか考えるのですが! 何かしようとは考えてないですね。 なので、日常は通常運行って感じです。

noname#252327
質問者

お礼

ありがとうございます。 記念日ばかり続いても特別感?がなくなってしまいますね。 私は子供の頃、父と姉と妹と私の誕生日(みんな12月生まれ)とクリスマス、全部まとめてでした。。 いつも通りの日常が一番かもしれませんね。穏やかな毎日なんだろうなぁと思います。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

一杯のかけそばを二人で分けて食べました。

noname#252327
質問者

お礼

ありがとうございます。 それもいいですね。ほっこりします。誰かそんなふうに一緒に食べてくれないかなぁ…

関連するQ&A

  • 旦那様、奥様の誕生日は覚えていますか?

     こんにちは。 結婚されている方に質問なのですが、 旦那様、奥様の誕生日ってきちんと 覚えていらっしゃいますか? うちの旦那は、子供が産まれてからというもの 100%私の誕生日は忘れさられております。 当日、今日私の誕生日だよと申告しなければ 忘れさられています。   皆様はどうなのだろうと疑問をもちました。 お暇な時にでも回答頂ければありがたいです♪

  • 妻が誕生日なんです

    くだらない質問ですけど、世の男性の皆様、奥さんの誕生日プレゼントってどうしてますか? 僕は日常の会話の中から、妻が欲しいとか興味を持った物を覚えておいてそれを買う様にしています。 ところが・・誕生日になるともう醒めてるのか、 「これあまり欲しくなかった」とか「な~んだ、これか」 だとか言われるしまつ。今年はちょっと探りを入れてみようと思い、 以前から妻が欲しがっていた物がTVに出たので 「どう?これ?何色が一番良い?」 と聞いてみたら「あぁ もう興味ないかな・・」ですって。 これで、今年の誕生日プレゼントは振り出しです。 しかも、プレゼントなしなんて言えば、一生イヤミ言われちゃいそうだし。こういうのは心だと思うんですけどね? 難しいものです。しかも結婚してから悩むとは。 皆さんはどんなものをあげてます?しかも毎年。 つまらない質問ですけど誰か協力してください。

  • *誕生日*

               もうすぐ彼女の誕生日 物をあげようか サプライズでいこうか色々考えてるんですけど考えがまとまりません。 男性の方は 彼女にどんな誕生日をしてあげて一番喜ばれましたか? 女性の方は どんな誕生日をしてもらって一番嬉しかったですか? 男性 女性の意見を聞きたいので!!! ぜひぜひみなさんの 愛の話を聞かせてください!! お願いします('◇')ゞ

  • *誕生日*

     もうすぐ彼女の誕生日  自分21歳 彼女20歳 物をあげようか サプライズでいこうか色々考えてるんですけど考えがまとまりません。 男性の方は 彼女にどんな誕生日をしてあげて一番喜ばれましたか? 女性の方は どんな誕生日をしてもらって一番嬉しかったですか? 男性 女性の意見を聞きたいので!!! ぜひぜひみなさんの 愛の話を聞かせてください!! お願いします('◇')ゞ

  • 夫の誕生日に・・・

    もうすぐ、夫の誕生日。 結婚して初めての誕生日… (と言うか、入籍は夫の誕生日の前々日なので正確には二回目) 何をプレゼントして良いか、悩んでいます。 去年は、夫が心の底から欲しがっていたデジカメを プレゼントして、すご~~~く喜んでいたのですが 今年は、欲しがっている物がありません(涙) 趣味が旅行なので、旅行のプレゼントをしようと思ったんですが 今月の初めに北海道に行ってしまったので・・・。 ネクタイとかは、何気ない時によくプレゼントしているので イマイチ、パンチがありません。 男性の皆様、そして既婚者の奥様。 プレゼントされて嬉しかった物ってありますか? オシャレにはあまり、興味の無い我が夫。 「何が欲しい?」と聞いても「別になにもいらないよ~」と 言われても、この世に生を受けた、記念すべきこの日を どど~~~~~~~んと祝ってあげたいのです。 PC関係の仕事に付いてて、PCは好きです。 でも、PCを買うほどの財力は・・・(苦笑) 3万円くらいの品物で、嬉しい物…ってなんだろう? う~~~~ん・・・何だろう・・・。 教えてください~!

  • 誕生日を祝う

    他人の誕生日を祝う機会がありますよね? 正直なところ、なにがおめでたい? と思ってしまいます。 特に大人の誕生日、かつ他人の誕生日を祝うときに 感じます。 家族や恋人、友人同士で祝うときは、まだ 理解できるのですが、以前、ある会社に勤めてい たときに食事会があり、社長の誕生日がいきなり 始まりました。 テレビなんかでもよくタレントの誕生日を 祝いますよね。 みなさんは、自分の誕生日に祝ってもらう、 他人の誕生日を祝うについてどう感じていますか?

  • 誕生日プレゼント

    90歳の方(男性)に誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 私の中では、ハンカチがいいかなと思っています。 ハンカチはペアがないので、男物と女物をセットで、奥様にもと思っていますが、 なにかいいアイデアをお持ちの方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼントについて

    もうすぐ彼の誕生日がきます。 私の誕生日のときは5万円ほどのプレゼントをもらいました。 彼に、どの程度の金額でお返ししたらいいのでしょうか? 金額ではなく、気持ちの問題だと思いますが、 男性のプライドとか色々あるのかなと考えてしまいます。 みなさんは、今まで付き合った人にどのようなお返しをしたのか 教えてください。 ちなみに彼は今度26歳になります。

  • 30歳の誕生日プレゼント

    30代を既に迎えた男性の方、教えてください。 あなたが30歳の誕生日に恋人・妻から どんなプレゼントをもらいましたか?

  • ここでいいのかなぁ。誕生日のことです

    もうすぐで彼の誕生日なのですが、20歳の誕生日なんで思い出に残る誕生日にしてあげたいんです。彼は誕生日の一日前(十代最後の日)をおもいでにのこしたいっていっているのですが、なかなかいいプランが思い当たりません><、 みなさんは20歳の誕生日どうやってすごしましたか?またすごしたいですか?? 学生なんでそこまではお金がないのですが、出来る限りのことはやってあげたいです。 プレゼントも彼に「何ほしい?」って聞いても何でもいいって帰ってくるばかりです。去年は香水をプレゼントしました。みなさんは何をプレゼントしますか??プレゼントほしいですか??ちなみに私は誕生日のときに1万5千円くらいのバックをプレゼントしてもらいました。 よろしくお願いします