• ベストアンサー

ドミンゴを買える店

多摩地区(東京市部)で、ドミンゴ(DMG)のジーパンやスカートを買えるお店を探しています。知ってらっしゃる方がいましたら、よろしくお願い致します。

noname#1290
noname#1290

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xgirl
回答No.1

吉祥寺にあります。 丸井側の井の頭公園に向かう道のZOOLというお店だったかな? 2Fにあるお店で取り扱っています。 昨日行きましたが、ベイカー(尻ポケット)と少しフレアなのしか ありませんでした。スカートも前にそこで見かけましたよ。 電話番号がわかればいいのですが…すいません。

noname#1290
質問者

お礼

ありがとうございます。 ZOOLは、昔よく行っていたんですよ! 最近行ってないので、近々行ってみます。 ありがとうございました。