EP-884AWの片面印刷方法

このQ&Aのポイント
  • EP-884AWの印刷設定を変更することで、片面印刷にできます。具体的な手順としては、印刷ダイアログボックスを開き、プリンタのプロパティを選択します。そこで、両面印刷を無効にし、片面印刷を選択します。これによって、EP-884AWは片面印刷できるようになります。
  • EP-884AWはデフォルトで両面印刷に設定されているため、片面印刷にするには設定を変更する必要があります。印刷時に表示されるダイアログボックスで、プリンタの設定を確認し、両面印刷を無効にします。その後、プリント設定を保存して印刷を実行すれば、EP-884AWは片面印刷をします。
  • EP-884AWの印刷設定を変更することで、簡単に片面印刷に切り替えることができます。印刷ダイアログボックスでプリンタのプロパティを開き、両面印刷をオフにしてから印刷を行います。これによって、EP-884AWは片面印刷が可能になります。
回答を見る
  • 締切済み

EP-884AW

印刷時、両面印刷になってしまいました。 片面印刷にするにはどうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度片面印刷で一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか?

• tblab
回答No.1

自動両面印刷の設定をオフにすればよいと思います。  https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35884  ↑設定方法のFAQを参考に、自動両面印刷の設定をオフにしていただければよいのかな、と思いました。