• ベストアンサー

安倍晋三元首相の隣で介抱する若い女性は誰?

安倍晋三元首相の右隣で介抱している紺色コートの若い女性は、どなたですか?首に黄色ゼッケンを掛けているようです。 共同通信・記事URL:https://onl.sc/4LNPUhS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

おそらくですが、こういった季節になっているので、熱中症などで体調が悪くなった人を解放するために自民党が用意していた医療従事者であると思います。

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.3

観衆の中にいた看護資格を持つ人じゃないかな? TV放送では、看護資格を持つ人を現場のマイクで呼びかけていたからね。

回答No.1

現場にたまたまいた医療関係者ではないでしょうか。  安倍晋三元首相が撃たれて倒れた後、お付きのSPが医療関係者を探したらしいです。