• ベストアンサー

恋人。

みなさん、何故恋人が出来ちゃうの?? (;´゚д゚`)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15057)
回答No.5

さぁ、何でだろう?告白されて仲良くなるから?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

外見や中身を磨く努力をしながら輝いているから。 まあ、今は不倫も多いし無理に恋愛や結婚する時代じゃ無いよ。 恋愛苦手ならATMにされるだけだし、下手したら托卵されるかもしれないから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

恋人・・・ どんな理由だったとしても 片方が恋心を持っていて 相手がそれを容認すれば 恋人になってしまうのではないでしょうか セフレ、パパ活、風俗、キャバクラ ソレって違うんじゃないの?って言うようなのもありますけど そこがスタートって人もいるし 出来ちゃう理由は人それぞれかもしれませんね 私も今3人の人とお付き合いしてますが なぜ3人になってしまったのかはわかりません (別にホストとかじゃないですよタダのじじいですから) 友人には5人になっちゃったなんて人もいます いい歳こいて馬鹿みたいですけど そこに理由とかはなかったですね 誰も付き合って欲しいなんて言ってないのに 勝手に彼氏だと思ってる・・・ 逆パターンもあって友人の中には 毎月お金を渡してるだけなのに彼女だと思ってる人もいますよ こんな普通ではない恋人を持ってる人以外にも 普通に付き合う?付き合ってください そんな始まりの人もいますし・・・ どちらにしても恋人が出来る始まりは (勝手に思い込んでる、相手容認、両想い等すべて) 好きという感情だと思います 参考になりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.4

学校や職場で好きですと、いわれたりします、つまりその気に なればデートは可能という事です、貴方はイケメンや美人でな ければ相手にもしないと思われているなら、出会いは厳しく なりますので、貴方が一生懸命に勉強するしか、手段は無い です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (134/579)
回答No.3

自分を客観視して、自分を知って、謙虚になれば、恋人なんて誰でもできます。 できないのは、高望みするからです。 自分に合った異性を選べばちゃんと付き合えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.2

普通に自然にできます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

凄く小さな確率の出逢いと、大きな勇気。 そして運ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 疲労人生・・・・

    毎日毎日仕事仕事・・・・・・ (*゚∀゚)=3(;´゚д゚`) 常に疲労している人生・・・・・・ ヽ(´Д`;)ノ みんな疲れてる? Σ(*゚Д゚*)b

  • 輝ける場所。\(^o^)/

    人はそれぞれ輝ける場所があるように思います。 (✽ ゚д゚ ✽)b 大谷さんは野球という場所で世界的に輝いているように。 (✽ ゚д゚ ✽)b みなさん自身はちゃんと輝ける場所に存在していますか? (人´∀`).☆.。.:*・゚ HCBは頭が輝いています! (´;ω;`)ハゲ〜~!

  • 紐靴ではなくて、、、(゚ω゚)

    マジックで止めるタイプの靴履いてるとダサいから彼女出来ない! (; Д)゚ ゚Σ(Д゚;/)/ でしょうか??(゚∈゚ )b

  • 欲しいものは何ですか?

    皆さんが今現在、欲しいものは何ですか? ⌒(ё)⌒b お金以外で。 私は彼女が欲しいです!でもハゲチビブサイクな容姿だから彼女は出来ませんね! 苦しい。 (*゚∀゚)=3(;´゚д゚`)

  • 開運動画。

    YouTubeとかにあるヒーリング動画や開運動画をみなさんは信じますか? (´゚д゚`)b 視聴すると良いことが起きるとか臨時収入があるとか謳われていますが、信じますか? (´・ω・`)b

  • 腋の下。

    臭い??(゚∈゚ )b(o゚Д゚ノ)ノエッ

  • 仏の境地になるには?

    どうしたら良いん? (;´゚д゚)ゞ=3( ・-・)b

  • モテ。

    モテたいですか? (゚∈゚ )b (´・д・`)

  • 死んでる。。。

    皆さんの会社職場の人達は、目が死んでいますか?? !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚Σ(*゚Д゚*) 派遣社員はみんな目や顔が死んでいます!

  • ずる。

    会社、ズル休みしたことあるぅ~~? (;´゚д゚)ゞ(@ ̄Ω ̄@;)b

このQ&Aのポイント
  • 性格が悪い人に言葉の暴力をふるうことは正義ではない
  • 容姿や頭が悪いことと性格の悪さは異なる問題
  • 世間は性格が悪い人に優しくするべきだとの意見もある
回答を見る