• ベストアンサー

腋の下。

臭い??(゚∈゚ )b(o゚Д゚ノ)ノエッ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます ざんね~ん!! 臭くない(´;ω;`) 満州も最近は落ち着いてきたょ

noname#253612
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!! (*´艸`*)イヤン そっかぁ残念だな。ρ(・・、) マンシュウも落ち着かないで欲しいわぁ~みちよちゃんのクサッ!な部分嗅ぎたい! (゚д゚)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FUNKY!v⌒(ё)⌒v

    最近、FUNKYな出来事ありましたか? (o≧▽゜)o(≧▽≦)(^ω^) 私は日常エロスを体験したわよ! ショッピングモールで可愛い女子高生達が暑い暑い!と言いながらミニスカートをバッサ!バッサ!バッサ!バッサ!捲り上げていましたの! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ ふわりとJKのニオイが漂って深呼吸・・・・・ 幸せを感じた瞬間でしたの!! \(◎o◎)/ Funkyな女子高生達にありがとう!! 皆様はFUNKYなことあったのかしら?? (*≧з≦)b

  • 大汗かく季節だから。

    ワキの下や足の裏が臭くなった経験はありますかな?? (´・∀・`)bクサッ(o゚Д゚ノ)ノ

  • 仏教を信仰すれば、、、

    ハゲチビブサイク超絶非モテが治りますか?? (o゚∀゚)=○)´3`)∴ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

  • 紐靴ではなくて、、、(゚ω゚)

    マジックで止めるタイプの靴履いてるとダサいから彼女出来ない! (; Д)゚ ゚Σ(Д゚;/)/ でしょうか??(゚∈゚ )b

  • 疲労人生・・・・

    毎日毎日仕事仕事・・・・・・ (*゚∀゚)=3(;´゚д゚`) 常に疲労している人生・・・・・・ ヽ(´Д`;)ノ みんな疲れてる? Σ(*゚Д゚*)b

  • 仏の境地になるには?

    どうしたら良いん? (;´゚д゚)ゞ=3( ・-・)b

  • モテ。

    モテたいですか? (゚∈゚ )b (´・д・`)

  • 輝ける場所。\(^o^)/

    人はそれぞれ輝ける場所があるように思います。 (✽ ゚д゚ ✽)b 大谷さんは野球という場所で世界的に輝いているように。 (✽ ゚д゚ ✽)b みなさん自身はちゃんと輝ける場所に存在していますか? (人´∀`).☆.。.:*・゚ HCBは頭が輝いています! (´;ω;`)ハゲ〜~!

  • 髭剃り用カミソリ。

    あなたが使っている髭剃りT字カミソリは、使い捨てカミソリですか?それとも替え刃型カミソリですか? 私は最近使い捨てカミソリにしてます。 替え刃型の替え刃が最近めちゃくちゃ価格高いんですよ!4個入りでも二千円から三千円くらいします!何故こんなに高いのか?! (o゚Д゚ノ)ノΣ(Д゚;/)/

  • 恋人。

    みなさん、何故恋人が出来ちゃうの?? (;´゚д゚`)b

このQ&Aのポイント
  • 口うるさいパートさんが私に物を言ってくることがあり、ストレスを感じています。彼らは私のやり方を否定し、自分のやり方を強要してきます。私は他の社員と協力しながら仕事をしているのに、なぜか彼らのやり方を押し付けられます。また、彼らは私が途中で手を出している作業に割り込んできて、混乱を招きます。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • 仕切りたがりのパートさんが問題です。彼らは私の言動に対して厳しい意見を持ち、私を攻撃します。周りの社員とのコミュニケーションもうまくいっていないようで、不快な思いをしています。私はもめるのが嫌なので、黙って言われる通りにしていますが、このままではストレスがたまります。どうすればいいでしょうか?
  • 仕切りたがりのパートさんにストレスを感じています。彼らは私のやり方を否定し、自分のやり方を押し付けてきます。私は他の社員と協力しながら仕事を進めているのに、彼らのやり方を尊重してもらえません。また、彼らは私が手を出している作業に割り込んできて、混乱を招きます。どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る