• ベストアンサー

大汗かく季節だから。

ワキの下や足の裏が臭くなった経験はありますかな?? (´・∀・`)bクサッ(o゚Д゚ノ)ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もしかして禿禿ちゃん? 私は臭くないです

noname#252278
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!! (^_^)/□☆□\(^_^) みちよちゃん、THANK YOU!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

若い頃は 今頃になると足はクサくなりました。同時に水虫さんも出て来ました。が、年取って枯れて来たのか今はクサくなくなりました。水虫さんともご無沙汰。

noname#252278
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (214/1210)
回答No.4

回答させて頂きます 毎日 大汗かいて 臭いです デオドラントの毎日ですね

noname#252278
質問者

お礼

じゅうきゅうななさん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒b

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1893/9463)
回答No.3

61歳男、大阪の田舎在住 年中季節に関係なく、地元は湿度が高く…夏の甲子園は? 過去に気温48度、湿度87%と言う…一日中周辺は救急車で 溢れて、救急車だけで渋滞に成った事が有ります。 更に私的 (代謝機能に問題が有って) には真冬でも汗が出ま す。若い頃は仕事で北海道に居て、冬の昼間にマイナスの 極寒中に走った後の様にダラダラと汗を頭から滝の様に? 流していて、シヌぞって良く言われていました。 ※足の裏も年中、汗が出るので現在は冬でも家で裸足の まま暮らしています。 ※体中、自分自身でも汗が出たら相当なニオイが匂い消し も効きません。

noname#252278
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒b

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

あります。

noname#252278
質問者

お礼

ありがとうございます!(*^^*)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 足が臭い時。。。( ̄▽ ̄;)

    どうしてますか? (; Д)゚ ゚Σ(Д゚;/)/クサッ

  • 腋の下。

    臭い??(゚∈゚ )b(o゚Д゚ノ)ノエッ

  • FUNKY!v⌒(ё)⌒v

    最近、FUNKYな出来事ありましたか? (o≧▽゜)o(≧▽≦)(^ω^) 私は日常エロスを体験したわよ! ショッピングモールで可愛い女子高生達が暑い暑い!と言いながらミニスカートをバッサ!バッサ!バッサ!バッサ!捲り上げていましたの! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ ふわりとJKのニオイが漂って深呼吸・・・・・ 幸せを感じた瞬間でしたの!! \(◎o◎)/ Funkyな女子高生達にありがとう!! 皆様はFUNKYなことあったのかしら?? (*≧з≦)b

  • 仏教を信仰すれば、、、

    ハゲチビブサイク超絶非モテが治りますか?? (o゚∀゚)=○)´3`)∴ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

  • 紐靴ではなくて、、、(゚ω゚)

    マジックで止めるタイプの靴履いてるとダサいから彼女出来ない! (; Д)゚ ゚Σ(Д゚;/)/ でしょうか??(゚∈゚ )b

  • 疲労人生・・・・

    毎日毎日仕事仕事・・・・・・ (*゚∀゚)=3(;´゚д゚`) 常に疲労している人生・・・・・・ ヽ(´Д`;)ノ みんな疲れてる? Σ(*゚Д゚*)b

  • 小学生の放課後って良かったな。

    夕方、近所の家から夕飯の支度だろう醤油の良い香りがしてきて多分煮物だろうと。 (o・ω・o) 急に小学生の頃の夕暮れ時を思い出して涙が流れたよ・・・・・。 (;ω;`*) あの頃は家族がいて帰れば夕飯が出来ててテレビも楽しくて。 (;ω;`*) (・´д`・)ハァあの頃に戻りたい!! 父母、じいちゃんばあちゃん、みんな生きていたあの頃に・・・・・ (;ω;`*) 切ない。 みなさんは急に寂しく切なく涙が流れた経験はありますか? (゚∈゚ )b

  • 仏の境地になるには?

    どうしたら良いん? (;´゚д゚)ゞ=3( ・-・)b

  • モテ。

    モテたいですか? (゚∈゚ )b (´・д・`)

  • 輝ける場所。\(^o^)/

    人はそれぞれ輝ける場所があるように思います。 (✽ ゚д゚ ✽)b 大谷さんは野球という場所で世界的に輝いているように。 (✽ ゚д゚ ✽)b みなさん自身はちゃんと輝ける場所に存在していますか? (人´∀`).☆.。.:*・゚ HCBは頭が輝いています! (´;ω;`)ハゲ〜~!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNでスマホからプリントすると変な文字が出てしまいます。対処方法を教えてください。
  • スマートフォンからMFC-J737DNにプリントすると文字が乱れて表示されます。どうすれば解決できますか?
  • プリンターMFC-J737DNでスマートフォンからの印刷で文字がおかしくなる問題が発生しています。対策を教えてください。
回答を見る