• ベストアンサー

大汗かく季節だから。

ワキの下や足の裏が臭くなった経験はありますかな?? (´・∀・`)bクサッ(o゚Д゚ノ)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかして禿禿ちゃん? 私は臭くないです

noname#252278
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!! (^_^)/□☆□\(^_^) みちよちゃん、THANK YOU!

その他の回答 (4)

回答No.5

若い頃は 今頃になると足はクサくなりました。同時に水虫さんも出て来ました。が、年取って枯れて来たのか今はクサくなくなりました。水虫さんともご無沙汰。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒

• tennine7
回答No.4

回答させて頂きます 毎日 大汗かいて 臭いです デオドラントの毎日ですね

質問者

お礼

じゅうきゅうななさん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒b

• 2012tth
回答No.3

61歳男、大阪の田舎在住 年中季節に関係なく、地元は湿度が高く…夏の甲子園は? 過去に気温48度、湿度87%と言う…一日中周辺は救急車で 溢れて、救急車だけで渋滞に成った事が有ります。 更に私的 (代謝機能に問題が有って) には真冬でも汗が出ま す。若い頃は仕事で北海道に居て、冬の昼間にマイナスの 極寒中に走った後の様にダラダラと汗を頭から滝の様に? 流していて、シヌぞって良く言われていました。 ※足の裏も年中、汗が出るので現在は冬でも家で裸足の まま暮らしています。 ※体中、自分自身でも汗が出たら相当なニオイが匂い消し も効きません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒b

• tnwhern
回答No.1

あります。

質問者

お礼

ありがとうございます!(*^^*)