• ベストアンサー

男性に質問です

ふぇ○の時に寝てしまうのは気持ち良くないからでしょうか? 私は一生懸命気持ちよくしてあげたいと頑張っているのに途中で寝られてとても悲しい気持ちになります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.8

寝ることに抗うのが一番難しい行為ではあります。問題は起きた時に何を言うか、ではないでしょうかね。起きた時に謝罪があるなら、許してあげたらいいのでは、と思います。 触れないのであれば、ちょっと問題でしょうかね。

himawarinohana7
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は謝ってくれました。 私ももう心広くなれたらと思うのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10583/33261)
回答No.7

おちんちんで感じるのは鬼頭の部分と、ヒモみたいになっているあの辺りです。あとは奥まで入ると全体的に気持ちいいです。 個人的な経験で「この人はスゴかったな」というのを思い出します。 「口の中で舌でペロンと鬼頭の周囲を回す」 「舌がヒモみたいな部分にザワザワ触りながらフェラされる」 「全体を暖かく包まれる」 というのが気持ちよかったなーと思いました。私は強めに吸われるのは苦手で、どちらかというとお湯の中につかっているような弱い刺激のほうが気持ちいいですが、人によっては強い刺激のほうが好きという人もいるようです。 女性は苦しいですけれど、奥の方まで入ると鬼頭が喉に触るので、それも気持ちいいですね。その喉で締め付けるという必殺テクニックを持っている方が稀におられるそうで、これをされるとどんな殿方も昇天してしまうそうですよ。

himawarinohana7
質問者

お礼

気持ちよくなってほしいと思うので機会があれば挑戦してみます。 また寝ちゃうんじゃないかと思うと…ちょっと怖いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.6

貴方へのレスペクト(尊敬)の念が全くない 気持ちいいとか良くないとか以前に関係性を考えるべきだしひとつアドバイスできるとしたら、そんなのと付き合っていても心も時間も無駄だから貴方をほんとに心も含めて満足させてくれる人を見つけるべき。 こんなとこにこのようなセンシティブな事を貴方に書き込ませる男は、男から見ても魅力のある人間、男として到底思えないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazehito
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.5

気持ちよくないということではなく、適度に気持ちいいということです。 めちゃくちゃ気持ちがいいと、眠ることはできませんが、適度に気持ちいいとリラックスして眠くなります。

himawarinohana7
質問者

お礼

眠くなるのは仕方がないなと思っているのですがわたしの心が広くなくて、悲しい感情になる自分が情けないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.4

人間の欲望は色々ありますが、睡眠欲は一番強いですよ。 又は酒の飲み過ぎです。 その時は諦めて下さい。 それと付記ですが、プロは2回戦では根本から吸い上げて立たせます。 色々なポイントがあるので、ここは効く・・というトコを見つけましょう。

himawarinohana7
質問者

お礼

ありがとうございます。心得ておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.3

疲れてる 実は気持ちよくない です 男の性感帯は佛世的なものと 征服欲で頭で考えたものだけです 性感帯 は2種類で 亀頭の周りと全室戦ののみです 祖霊府外のせい簡単は 脳が洗える感じな藻で 眠たいなど性欲に勝てない欲求では課rwません

himawarinohana7
質問者

お礼

そうなんですね。きっと気持ちよくなかったんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.2

するには昼間でも良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.1

単に疲れているだけなので寝かせてあげてください。それが愛です。

himawarinohana7
質問者

お礼

わかりました…わたしの悲しい気持ちは我慢しなくてはならないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問させて頂きます。

    男性に質問させて頂きます。 エッチの時、女性が濡れないよりは濡れた方が良いとは聞きますが、 濡れ「過ぎる」のはどう思いますか? 摩擦が少なくなって気持ち良くないものですか? どの程度濡れると気持ち良いのでしょうか? 私は濡れる方だと思いますが、シーツは汚れるし、 激しくピストン運動されると彼のモノだけではなく、 太股や下腹辺りが濡れることがあり申し訳なく思うことがあります・・・。 エッチの途中で、一度アソコをティッシュで拭いた方が良いのかなと思いますが・・・。 途中でティッシュで拭く方はいらっしゃいますか?

  • 男性の方に質問です

    男性は、女性にどんなことをされると嬉しいのでしょうか。 彼のことを悦ばせたいと思い、フェラの時などに「どうすると良い?」と聞いても 私が一生懸命している姿が一番嬉しいのだと、具体的な答えはくれません。 フェラの時彼は、少し声を出し、気持ちよさそうにしてはいるのですが…。 彼は私にたくさん触れて、たくさん気持ちよくさせてくれます。 私もなんとか返したいのですが、なにせ経験が少なく、どうすると悦んでもらえるのかわかりません。 男性にとって「女性がこうしてくれると嬉しい」のは、どんなことでしょうか。 もちろん個人差があるかと思いますが、教えて下さい。 また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 こういったことは、素直に答えた方が悦んでもらえるのでしょうか。恥ずかしくて…。

  • 男性に質問です。イクのを我慢するって?

    彼が挿入の途中で ヤバイ・・イキそう・・って言って、動きを止めたり 抜いて、また手で私の中をいじったりします 男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか? そのままいかないのは何故でしょう? イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか? (ちなみに、彼は早い訳ではありません) エッチの時に すごい締まって来てる・・・・ヤバイ・・って言います 先日、どこが締まるのか気になって 「ねぇ・・・締まるってどんな感じなの??」聞いて見たところ はじめは入口が締まってて 〇〇がもっと気持ちよくなると、全体にキューーってなって、締め付けられる・・って言います そしたら、凄い気持いいって言います(ほんとうですか?女の人によって、締まり方って違うのですか?それとも、大抵同じ感じですか?) 多分、止めたりするのは、その時だとは思うのですが 私としては、長くされると、気持ちいいのが続くので、ありがたいのですが^^; 動きを止めて休んでる?彼に、もっとして・・・とは、なんだか恥ずかしくていえなくて;; 締め付けられて気持いいって言ってるのに、イクの我慢するってどう言う心理なのかわからないので 教えて欲しいです 彼には、聞ける事は聞いたりするのですが コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;; 休んでる時に もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 男性へ質問

    女性です。 サークルで知り合った既婚の男性と不倫の状態にあります。(私は未婚です) 普段のエッチの時はコンドームを自分で着けてくれていたのですが 昨夜は「そろそろいいよね?」と言い途中でコンドームを外してしまいました。 私は気持ちが抜けちゃったのかな?とか考えていたら再びそのまま挿入。 最後彼がイクときに「ありがと」といいながら中で果てたのですが 男性的になにか意味があったのでしょうか。。。

  • 中高年男性に質問です

    15歳以上年下の女性から、「これからはわたしが一生懸命働いて楽させてあげるから、あなたはそんなにがんばらなくていいよ。老後もわたしがしっかり面倒見てあげるからね」と言われたら、どんな気持ちになりますか?正直な気持ちをお聞かせ下さい。

  • 【男性の方に質問です】結婚したい人?

    付き合っている年下の彼がいます。 仕事・資格テストが忙しい中、喧嘩になってしまった時に 私とは結婚を考えていない、一生いると思っていないと言われました。 こんな気持ちになった場合、気持ちってかわらないんでしょうか? 同じ気持ちになったことがある方等ぜひ何かアドバイス等いただきたく思います。

  • 男性に質問です。

    未練たらたらで長く、情けない話なので、不快に感じたら申し訳ありません。 質問の内容は、好きな人がいるのですが、気持ちが分からないということです。  随分昔から好きな人がいて、当時、その相手も彼の友人等(ほぼクラスの皆)に私を好きだと話していたようだったので、両想いかなと思っていた人がいました。 しかし告白したところ、NOということだったので、諦めなければならないと思っていたのですが、 中々諦めきれず、未練たらしくメールはしつつも完全に忘れたように装い、せっかく来た返信にも、「ありがとう。嬉しい。けど別に返信しなくてもいいよ」みたいなことを言ってしまっていました。 (彼がひどくメールが苦手なようだったので、負担なのではとないかと思ってしまったためです。)  後、同窓会で会うと、振ったのは私が受験勉強に専念したいだろうから断ったようなことを聞きました。確かに、告白した時に「友達」や「付き合えない」といった言葉はなく、とても曖昧な表現でした。 しかし、それは直接言われたわけではなく、彼が彼の友人に話した言葉でした。  よってどうしていいか分からず、そのままになってしまったのですが、 その時、私が半分泣きかかって彼を見ていたので、彼に私がまだ彼を好きなのが途中でばれました。 そのため、途中から彼は顔を真っ赤にして終始微笑み、帰りは途中まで追っかけてきたのですが、私が振り向き終わる寸前にトイレにダッシュ。その後は私は女友達と一緒にいたため、特に会話はできず、しかし彼は半分スキップで帰っていきました。  彼はもともと洞察力が鋭く、お互い話を盗み聞きされていることによく気が付いていたので、今回も気が付いたのかもしれません。しかし、私はその様子に諦めようとしていた努力が一瞬にして消え、気持ちが再発してしまいました。  1年後、また同窓会があったので今度こそ彼に会って話をしようと思ったのですが、彼が来ません。そして最近の同窓会も来ませんでした。ただ、彼の友人たちがコソコソと、彼が私の後を追っかけて帰ったことや、あいつは一生ダメみたいな話をし、今回の同窓会に至っては、彼が私に振られたから来ないのではないかと話していました。  全くの濡れ衣です。むしろメールの返信すらなく、私がいつまでも好きでいることに迷惑で、嫌われてしまったのではないかと思うくらいです。それに彼はひどくモテます。よって大過去なのかなと思ったり、実は私が彼を好き過ぎて、全てが勘違い(聞き間違い等)だったのではと怖くなる日々です。   そこで質問です。 1:この、彼の気持ちは現在どのような状態だと思いますか。  このままでは私の方こそ一生が終わりそうです。 なので、お誘いメールを送りたいと思ったのですが、今まで一斉メールのようなメールと、用事がないと送ったことがないので、突然送ったらどう思うかが怖いです。 それに、彼が同窓会に来なくなった時期が調度就職活動の時期で、その前に行政書士の資格を取るといっていました。その為この就職難の時代、就職ではなく司法試験を受けることにしたかもしれません。その場合、今も資格の勉強をしている可能性が高く、邪魔だけはしたくありません。 2:彼の友人に、彼が今どのような状態であるかを聞くのは、彼に失礼ですか。  なぜか私が彼を好きなことに誰も気が付いていません。彼の仲の良い友人には言ったのですが、それも過去の話と思っている可能性が高く、その他の人はおそらく私が彼を好きなことを知ったら、無理矢理でもくっつけそうな勢いがあります。しかし彼が既に私のことをどうでもいい・嫌いと思っている場合、とても忙しい場合は、彼にとって非常に迷惑だと思います。また、口下手なのが災いして就職に失敗し、フリーターである場合には、彼のプライドから絶対に現状を人に知られたくないはずで、嫌われる素だと思ってます。 3:もし既に全く気がなくなっている場合、誘われるのは迷惑ですか。  現在困ったことに私はとある難病で自宅療養中です。その為誘うといってもまともに出かけられず、彼にとってはつまらない、困った話だと思います。それにこう思いたくはないのですが、私が病気になったから、距離を置かれたのではないかと思っています。  こんなになるまでほっといた私がいけないのは分かっています。上の文章もビクビクと、自分保護で本当に申し訳ありません。しかし、私にとって彼の存在が支えであり、誇りであり、今も下手に行動してこの先彼を好きでいられなくなることが怖いのです。 今更な話をとても長く申し訳ありません。 1・2・3の質問で、何か思うところがありましたら教えてください。

  • 男性に質問です

    男性に質問です 35歳の彼氏についてです。 1回目のエッチのとき、前戯の途中に彼のものを下着の上から少し触ってみても、 すごく元気になっているのが分かります。 最後まで大きく太く元気で、最後はたくさん射精します。 毎回2回エッチしますが、2回目も彼から誘われて始まります。 彼は、2回目もエッチをする気は満々のようなのですが。。。 いつも舐めてあげますが、彼のものがすぐに大きく硬くなるときと、 なかなか大きくならず時間がかかるときがあり、半々くらいの割合です。 なかなか大きくならないときは、「お。いけるかも」と言って挿入しても、途中で駄目になるときもあるし、 途中でへにゃっとなって駄目になりそうになると、「へにゃってきた・・・もういくね」と言って射精するときもあります。 この「へにゃっとなって駄目になりそうなとき」に射精しても気持ちいいですか? 私も、へにゃっとなったのが分かります。 ホテル休憩の2時間、私は1回のエッチで十分気持ちいいし満足しています。 私としては、そこまで頑張って2回目をしなくても良いのに。。。と思ってしまうのですが(ゴメンナサイ) 「するの?もう時間ないよ?」と言っても、エッチしたいみたいです。

  • 借金がある男性に質問です。

    いま付き合っている彼が、私と付き合う前にねずみ講で借金を抱えてしまいました。そこから彼は朝晩一生懸命働いて、手取りのほとんどを借金返済に充ててきました。私もそんな一生懸命な彼に贅沢は言わずに応援してきて、ようやくその返済期間が終わろうとしています。そこで彼に「よく頑張ったね、おめでとう」という気持ちを込めてなにかしてあげたいのですが、思いつきません。もし、男性の方で借金を返済し終えたとき、彼女から何をしてもらうとうれしいですか?

このQ&Aのポイント
  • 前のジョブが残っているため印刷ができませんと表示される場合、どのような操作が必要でしょうか。印刷の際に前のジョブを削除する方法について解説します。
  • EPSON社製品において、前のジョブが残っているため印刷ができないというエラーメッセージが表示される場合があります。この問題を解決するための操作方法をご紹介します。
  • 前のジョブが残っていると印刷ができない場合、どのように対処すれば良いのでしょうか。EPSON社製品の場合、前のジョブを削除することで印刷が可能になる場合があります。具体的な手順を解説します。
回答を見る