• ベストアンサー

男性に質問です

ふぇ○の時に寝てしまうのは気持ち良くないからでしょうか? 私は一生懸命気持ちよくしてあげたいと頑張っているのに途中で寝られてとても悲しい気持ちになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.8

寝ることに抗うのが一番難しい行為ではあります。問題は起きた時に何を言うか、ではないでしょうかね。起きた時に謝罪があるなら、許してあげたらいいのでは、と思います。 触れないのであれば、ちょっと問題でしょうかね。

himawarinohana7
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は謝ってくれました。 私ももう心広くなれたらと思うのですが…

その他の回答 (7)

• eroero4649
回答No.7

おちんちんで感じるのは鬼頭の部分と、ヒモみたいになっているあの辺りです。あとは奥まで入ると全体的に気持ちいいです。 個人的な経験で「この人はスゴかったな」というのを思い出します。 「口の中で舌でペロンと鬼頭の周囲を回す」 「舌がヒモみたいな部分にザワザワ触りながらフェラされる」 「全体を暖かく包まれる」 というのが気持ちよかったなーと思いました。私は強めに吸われるのは苦手で、どちらかというとお湯の中につかっているような弱い刺激のほうが気持ちいいですが、人によっては強い刺激のほうが好きという人もいるようです。 女性は苦しいですけれど、奥の方まで入ると鬼頭が喉に触るので、それも気持ちいいですね。その喉で締め付けるという必殺テクニックを持っている方が稀におられるそうで、これをされるとどんな殿方も昇天してしまうそうですよ。

質問者

お礼

気持ちよくなってほしいと思うので機会があれば挑戦してみます。 また寝ちゃうんじゃないかと思うと…ちょっと怖いです

• kochasan
回答No.6

貴方へのレスペクト(尊敬)の念が全くない 気持ちいいとか良くないとか以前に関係性を考えるべきだしひとつアドバイスできるとしたら、そんなのと付き合っていても心も時間も無駄だから貴方をほんとに心も含めて満足させてくれる人を見つけるべき。 こんなとこにこのようなセンシティブな事を貴方に書き込ませる男は、男から見ても魅力のある人間、男として到底思えないです。

• kazehito
回答No.5

気持ちよくないということではなく、適度に気持ちいいということです。 めちゃくちゃ気持ちがいいと、眠ることはできませんが、適度に気持ちいいとリラックスして眠くなります。

質問者

お礼

眠くなるのは仕方がないなと思っているのですがわたしの心が広くなくて、悲しい感情になる自分が情けないです。

• OKbokujoo
回答No.4

人間の欲望は色々ありますが、睡眠欲は一番強いですよ。 又は酒の飲み過ぎです。 その時は諦めて下さい。 それと付記ですが、プロは2回戦では根本から吸い上げて立たせます。 色々なポイントがあるので、ここは効く・・というトコを見つけましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。心得ておきます。

• hahaha8635
回答No.3

疲れてる 実は気持ちよくない です 男の性感帯は佛世的なものと 征服欲で頭で考えたものだけです 性感帯 は2種類で 亀頭の周りと全室戦ののみです 祖霊府外のせい簡単は 脳が洗える感じな藻で 眠たいなど性欲に勝てない欲求では課rwません

質問者

お礼

そうなんですね。きっと気持ちよくなかったんだと思います。

• habataki6
回答No.2

するには昼間でも良いです。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

単に疲れているだけなので寝かせてあげてください。それが愛です。

質問者

お礼

わかりました…わたしの悲しい気持ちは我慢しなくてはならないですかね。