• ベストアンサー

sum41 dose this look,,

アルバムの dose this look infectedの ジャケットの人は誰かわかりますか? 特に有名ではない 一般の人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.2

ドラマーのSteve Joczが、 ゾンビのメイクをしているそうですよ。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらですか? https://www.amazon.co.jp/Does-This-Look-Infected-Sum/dp/B00008G87V 特殊メイクしているので 役者さんだと思います。 左の女性も。