• ベストアンサー

折り畳みルック車

折り畳みルック車は頭の良い人が乗るのですか? それとも悪い人ですか? 仮に悪い人だった場合良い人になるにはどうすればよいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.4

頭が悪いと言われる人は、 (1) 常識が無い (2) 愚かな行為をする (3) 他人の迷惑を考える力すらない (4) 恥を知らない (5) 同じ過ちを繰り返す (6) 反省という言葉を知らない (7) 学習能力が無い (8) 悪事をしているという認識がない (9) 理解する能力が無い  書き出すとキリがありませんからこの程度にしておきます。  本当に頭の悪い人は、自分が頭が悪いという自覚すらありません。   良くなるには悔い改める事が第一歩ですが、それができる人はそんな道を歩まないでしょう。

conontan
質問者

お礼

このうちのいくつ当てはまれば頭の悪い人になるのですか。 1つでも当てはまるとダメなのですか。 半分ぐらいは大丈夫なのですか。 仮に1つでも当てはまると頭の悪い人になるのだったら世の中の人はみな頭が悪いんだね。

その他の回答 (4)

回答No.6

>何の問題も無いと証明出来る人の間違いじゃないの? ちゃんと指摘出来るじゃないの。マトモだね。 じゃあ、そんなに頭悪い訳でもないんじゃない。 いい加減にバカ真似するのやめたら?

回答No.5

折りたたみルック車は頭の良い人が乗るものですよ。 頭の悪い人は何も問題の無い折りたたみルック車を買おうとしている人に対してイチャモン付けて購入の妨害して営業妨害で逮捕される自転車ヲタクですよ。 http://okwave.jp/qa/q7662338.html 頭の良い人は何も問題の無い折りたたみルック車を普及させる為にそれを人に薦めてその行為に何の問題が無いと証明出来る人ですよ。 http://okwave.jp/qa/q7662706.html

conontan
質問者

補足

何の問題が無いと証明出来る人じゃなくて。 何の問題も無いと証明出来る人の間違いじゃないの? しかも答えが出てないよ。 何が言いたいのかさっぱりだね。

noname#162091
noname#162091
回答No.2

2役やるのも大変ですね。3役、4役もやるから大丈夫か? でも暑さに負けないで。 >仮に悪い人だった場合良い人になるにはどうすればよいの? 人生死ぬまで勉強ですから勉強しましょう。

conontan
質問者

お礼

暑さには負けないよ。 ピコたんとふともも3号に癒されていますので。

回答No.1

良い人に決まってるじゃないの。 だからキミもふともも3号に乗っているんだろ。

conontan
質問者

お礼

その通りです。 ふともも3号は最高です。