• 締切済み

ルック車?

2万円のサス無し折りたたみ式MTBルック車についての質問です。 ・ルック車にこだわっておかしくなる。 なぜでしょうか?

みんなの回答

noname#158022
noname#158022
回答No.5

>手を加えた分だけ差がわかるから面白いぜ。 これはマウンテンバイクと比較してのことではなく手を加える前のルック車と比較してのことを言ってるんだぜ。 タイヤを細いスリック系にしてハンドル、シートポスト、スタンドをアルミにして軽量化すると、あきらかにする前と違いがわかるぜ。軽快感が違う。 こうやっていちいち説明してやらないとバカは理解出来ないようだから疲れるぜ。

• asdffgfu
回答No.4

違いが判るって偉そうに回答しているバカの質問を一つ。 このサイトでどれだけ説明されても理解出来ずに暴言吐きまくってるたくせに自分が回答する時はぬけぬけとこういう発言をしています。 街乗りだとルック車も本物も何も違わないのでは。 http://okwave.jp/qa/q7602705.html これで違いが判るっていうなら普通の感覚を持っている人間はベアリングの一つ、ネジの一つ替えただけで劇的に性能が変わると理解出来ますねぇ。 面倒くさがらずにアカウント取り直して回答してくださいね。それでも同じ人間が書いてるって判りますけどね。

noname#157985
noname#157985
回答No.3

ルック車にこだわっておかしくなって、こういう変な質問しているのはアナタですよね。 なぜでしょうか? 実はアナタがおかしいからなんじゃないのですか。

回答No.2

おかしくなってる訳ではないが、本物と二台持ってるとついつい比較してしまうんだよ。 それで、もっと軽くしてみたりいろいろと手を加えたくなってくるんだな。 手を加えた分だけ差がわかるから面白いぜ。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

所詮「ルック車」ですから。 -11なんとか-みたいな?? 世間では偽物・バッタもんと呼ばれてる物ですね。