• ベストアンサー

【イオンモールやホームセンターでウォーターサーバー

【イオンモールやホームセンターでウォーターサーバーの売り子がいますが美味しい水と言っていますが】ペットボトルに水が入ってそんなに日持ちするのでしょうか? コップに出すとペットボトル容器の中に空気がボコボコ入っていって大きな気泡が中で炸裂しています。 水の雑菌繁殖はもって1週間とかですか?3日くらいで飲みきらないと水道水より雑菌だらけの汚い雑菌水になっているのでは? 大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.3

ボトルタイプも萎んでいくビニールタイプも飲んでたけど それが原因で腹が痛くなるなどは一度も無かったですね もし、雑菌だらけになるのならば、ニュースになってますよ どちらかと言うと、こっちかなあ ある期間に何本飲まなければならない 解約時には違約金が発生する お湯で子供がやけどした サーバーが壊れた

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 雑菌消毒してあるお水は何年も持つものもあります。 ウォーターサーバーはそそぎ口の衛生管理が 問題になりますから、そこをきちんとしていれば それほど酷くはならないと思います。 https://waterserver-mizu.com/knowledge/post-987 https://www.g-call.com/shopping/pc/detail.php?ygo_no=7646&gdp_no=2704

• habataki6
回答No.2

飲んでみた事有るけど、某レストランで提供される水が、 美味しいように思えた。

回答No.1

カネ欲しいだけですよ。