• ベストアンサー

夏休みにチャイナ服を着た友達に言われたのですが…

この間、もうすぐ夏休みということで友達のグループで予定を話し合ったところ、一人の子がチャイナ服が着たいと言っていて、みんな賛成だったのでつい私も大丈夫だと言ってしまいました。 ですが私は俗に言うぽっちゃりな体型で165cm63kgです。この体型でチャイナ服はどう思われるのが普通でしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.3

私63の男性ですが、168cm-64kg、体脂肪18%内蔵脂肪12%前後です。 余り差ないですね? チャイナですか?・・・・・ かなり厳しい意見が出ると思います。。。。 でも、それは一般的な意見。 女性はそんな外見だけでなく本質で判断されます。 逆に言えば、その本質が解る、それを重要視する男が本物であり、何かの付き合いに発展します。 女は性格が温暖で抱き心地が良い方が幸せな暮らしが出来ますヨ。 それはこれだけ遊んで来た私が断言出来ます。 上手く捕獲して下さい。笑

ABCDEFGHIJK9709
質問者

お礼

ありがとうございます😭😭 モチベ上がりました!感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは チャイナ服はスレンダーな人よりも 少しグラマラスな人の方がきれいに着られます。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 元気出ました😍😍

• watanabe04
回答No.1

本物用(そういう職業だったり)でなければ コスプレ用になりますから大きさはいろいろあると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみようと思います!!