• 締切済み

旦那の浮気

結婚してだいぶ経ちますが今まで一度も浮気をしなかった旦那がここにきて疑惑が沸きました。 結婚するにあたって絶対浮気はないし、家も建ててローンもあるしケジメだから絶対に悲しませない。 などと言っていたり知り合いで不倫していす人を非難していたのに…。 ショックで…気が変になりそうです。 冷静に変わらず様子見したほうが良いと思うのですが私の性格上、すぐに顔に出て勘ぐられそうでこわいです。 旦那は冷静で顔に出無いひとですが気に触る事を言われると逆切れして物に辺り何でも壊す怖い所があるので問い詰めたりしたら暴力振るわれそうなきがします。 これからどのようにしたら良いか…悩みます。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.7

疑惑はあくまで疑惑ですね。決定的な証拠は必要になると思います。 あとその浮気の種類にもよると思います。風俗店の利用か、ワンナイトか、あるいは継続的な不倫関係か。 まあ不倫する芸能人とかを口汚く罵っておいて、自分がそうなってみると「やっちゃうもんなんだなー」って思う人もいるかなと思います。

• Granpa1969
回答No.6

https://okwave.jp/qa/q10022547.html こちらでも回答致しましたが・・・ 貴女の性格では、疑っても調べもせず悶々としていても何も解決しません。 調べるしか手が無い。 せんかったら、どんどんメンタルが削られて再起不能の道を進むだけでしょうに・・・ 既に「クロ」だったら離婚するって腹が決まっているとは仰っていましたが。 ホンマは、 「クロと言う事実が出て来たら御自身が持たないから見たくない」 ので、悩んでいるのでは? なら。 どんなに疑わしくても見て見ぬふり。 一切何も言わない事に耐えられるか挑戦してみて下さい。

• keizo99
回答No.5

家庭を壊さないなら、ほつとけばよい、いずれ、不倫もやめるか、お金もいるし、目に余つてきたら、何かあった時に、証拠を取れればとりましよう、

• gongorogon
回答No.4

どんな証拠があるのですか。

• tnwhern
回答No.3

まずは浮気の証拠をなるべく多く確保することが肝要かと。 あとは質問者さんのお気持ち次第です。離婚をしたいのならば、不貞行為を理由に離婚して、旦那さんやその不倫相手に対して慰謝料請求をすることも可能です。

• JP002086
回答No.2

まずは、証拠(浮気現場の証拠写真)を取る事から始めましょう。 証拠が固まれば、交渉については弁護士に依頼することで、身の危険を回避できますよ。

• nowaver
回答No.1

まだ疑惑の段階なんですよね?確定のような感じになってしまっていますが…