• 締切済み

教えてください! ワクワクメールでのやり取り中です

自分は男性です。 最初は会話が続くか不安で終わるかなっと思いましたが、話題を変えてから20通以上やり取りを続けています。 返信の文は短文ですが、顔文字も入れています。 最初は互いに敬語でしたが、早い段階で相手がタメ口になり、今では互いにタメ口の返しです。 そろそろ本当のことを伝えたいと思い、「○○さんと会ってみたいけど現状難しいかな?亅と送りました。 返信が半日後でしたが、「ゆっくりいきましょヽ(•̀ω•́ )ゝ」と来ました。 この「ゆっくりいきましょ」っとはいい意味なのか、避けてるのかよく分かりません。 また、この流れで連絡先交換(ラインや番号交換)って出来ると思いますか? マッチングアプリは使い慣れていないので全く分かりません。 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

(1)ワクワクメールの場合、女性の利用料は無料 (2)何度もやり取りするとポイントが貯まり、アマギフとかに交換できる 上記条件から、ワクワクメールにはキャッシュバッカー(CB)と呼ばれるユーザがいます。CBは長々とやり取りすればするほどポイントが貯まるので、実際に会うつもりなど一切なくても、何かと理由をつけて話を長引かせようとします。しかも、CBは女性として登録すればいいだけなので、実際には男性である可能性もあります。(会わないんだから関係ない) ということで、さっさとLINE交換を持ちかけて、応じなければやり取りをやめるのが得策です。まあ、LINE交換に応じてもらえても、変なサイトに誘導されるパターンもありますけど。