• 締切済み

違和感

自分の鼻の形にどうしても違和感を覚えますが、具体的にどこなのかわかりません この鼻変ですか? (カテゴリ分かりませんでした、、、)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#255517

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 特に編ではないです。 鼻筋通っていてきれいな方ではないでしょうか? 正面は判りませんが・・・。

質問者

お礼

自分の鼻だからそう感じるのかもしれないです(今考えると鼻の穴がでかい) 褒めていただきありがとうございます!

• tnwhern
回答No.1

別に変には見えませんが。

質問者

お礼

自分の鼻だからかもしれないです ありがとうございます