Cube Street II 用のフットスイッチはどれが使いやすい?

このQ&Aのポイント
  • Cube Street II でルーパーを使用するためには、FS-5U、FS-6、またはFS-7のフットスイッチが必要です。
  • これらのフットスイッチは電子楽器メーカーローランド製品やボス製品と互換性があります。
  • どのフットスイッチを選ぶかは個人の好みによりますが、FS-7は2つのスイッチがあり、より多機能な操作が可能です。
回答を見る
  • 締切済み

Cube Street II 用のフットスイッチ

Cube Street II でルーパーを使いたいのですが,フットスイッチはFS-5U、FS-6、FS-7 どれが使いやすいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

機能的にはただのスイッチなので、何を使ってもできることは変わりないです。なので、感触とか配置の自由度とかで決めるのが良いと思います。

tsuge02
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました!