FS-7 フットスイッチでの18v電源による問題点は?

このQ&Aのポイント
  • FS-7デュアルフットスイッチの電源を18vで取る場合、故障の可能性があるのか疑問です。
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品に関して、FS-7フットスイッチの18v電源使用による問題点は何かありますか?
  • FS-7デュアルフットスイッチの電源に18vを利用した場合、故障や機能に影響を及ぼすことがあるのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

FS-7 フットスイッチ 電源18v

FS-7 デュアルフットスイッチの電源をパワサプライから18vでとったら故障などの問題点はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

その機器は9v駆動なので18vだと壊れるんじゃ無いですか。