• ベストアンサー

気分が落ちて仕方ない時、寝れない時、どうしますか

気分の落ち込みが激しいとき、どのようにはらしていますか? 少し動悸がするくらい落ちているのですが、特に深夜にこうなった場合、どうするのがいいと思いますか? 寝てしまうのが一番なのかもしれませんが、寝れそうにもありません。 こんな時、どう対処していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252298
noname#252298
回答No.1

酒を飲むしかないでしょう。 深酒になりますが、忘れて寝れるんだもの。 酒飲んで、明日は明日の風が吹く。 きっと明日はいいだろう。って寝る方法もありますね。 でないと私も寝れないです。 お疲れ様。

noname#252327
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しほっとしました。 goto_kunさまは寝てください。 きっと明日はいいだろう。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kyouno2
回答No.3

楽しいストーリーを考えて過ごしています。余計寝れなくなってしまう場合がありますがどうせ寝れないなら楽しい方が良いですよね?

質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどです。楽しい方がいいですね。

• tuyosik
回答No.2

きづく、ありのまま知る。軽快に。座る立つ歩く。話す聞く。と思いました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 人と話したり聞いたりするのは、よさそうです。