• 締切済み

彼氏からのお別れについて。

遠距離で1年半お付き合いした彼とお別れをしました。同棲する話しも着々と進んでました。 すごくショックです。同棲の話が無くなっても 彼とは一緒にいたかったです。 お別れ話しが出たのは最近でした。 彼がわたしと同棲することに対して心を最終決めれず周りの友達には同棲するのが怖いと言ってたみたいです。 わたしが地元から出て関東に出て一緒に住むと言うことは彼氏にもすごく負担がかかると思います。 彼がメンタルやられてるときにわたしも自分の気持ちだけを伝えすぎてました。なんで気付いてあげれなかったんだろう、、、 彼がメンタル少し落ちてわたしと同棲や今後について悩んでる時に? 彼の事をずっとずっと好きだったらしい、元職場の女の子が彼に私と同棲するのかを聞いてきたらしいです。 そこから元職場の同期達でごはんに行ったり、その女の子と2人で飲み行ったりもあったらしいです。 女の子の気持ちも聞いて、わたしと別れ話ししてるときに、事情を説明してその女の子に待ってもらってるとのこと、、、 わたしは邪魔ものですよね、、 そりゃすぐにでも別れたいよねってなりました。 自分のメンタルをしんどくさせてる女より、自分の事を好きと言ってくれる女の子。 彼は同期の女の子を選びました。 今まで同期の女の子と飲みに行ってても正直遠距離で不安なのでいい気持ちはしてなかったですが、彼の同期は家族みたいに全員が仲良いから恋愛感情なんかない!っていう言葉を信じてたのに、今回の相手が同期の女の子っていうのもすごくショックです。 周りの友達には引っ越す前でよかったよ!と言われます。 わたしはこんな結果になってもまだ彼の事が好きです。本当にこんなに好きなった事が無いぐらい大好きです。当たり前のようにずっと一緒にいると思ってました。今までケンカも無く周りも認めるぐらい仲もよかったです。 今はもう連絡はとってません。 でも毎日連絡来ないかな?と思ってます。 同期の女の子と別れないかな、、、 毎日つらいです。 周りに言われて次にいこうという気持ちもあります。 でも彼とやり直したい気持ちが強すぎて次に踏み出せる気がしません。 なにかアドバイスなどあればお願いします。 諦めろなどのアドバイスはいりませんのでお願いします。

noname#251945
noname#251945

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

>なにかアドバイスなどあればお願いします。 > >諦めろなどのアドバイスはいりませんのでお願いします じっと待っているのがいいのではないですか。そのうち、真面目に待ってるのが馬鹿らしいと感じたら、次の行動ができると思います。そこまではじっと待つのがいいと思います。

• Don-Ryu
回答No.3

>諦めろなどのアドバイスはいりませんのでお願いします。 では、諦めないでください。 気分が落ち込んでいるのに、それでもなお自分の耳に心地よい回答だけを選り好みする、 そういう所にそもそもの失恋の原因があったのではないでしょうか?

• BleethYou
回答No.2

離れたままでの元サヤの確率は非常に低いけど、どうしても、というなら… まず、新しいセックスと身近なセックスを手に入れた今、すぐやり直すのは無理です。 でも、3ヶ月も頻繁にセックスすれば新鮮さがなくなるころでしょう。 そのころ貴方から、連絡とってみては? そこでセフレになるか、彼の心を取り戻すかは貴方の実力次第です。 それまでいい女(特に外見)になっていてください。

• OKbokujoo
回答No.1

諦めなさい・・・とは云いません。それはアナタの自由です。 ただひとつ間違い無い事だけ教えます。 如何に美人でイイ女でも、そこまでシツコイ女性とは男は結婚しません。婚姻生活での保身を先に考えます。 待つなり連絡するなり、アナタの気が済む様にすれば良いです。